にゃんころ部屋

ゲーム制作、日記などのブログ。
うどん県民、ブログ歴10年。

【ビートセイバー】HEAVEN / HIM 【BeatSaber】

2024-03-17 01:28:48 | ポエム
素体はツインテール
得物はアラレちゃん
シャツは藤子
ラストワードは魂斗羅
美しきサブカルチャーのキメラ



昴チルドレンA「や~い捨て子。」
昴チルドレンB「お前もだろ。」
昴チルドレンC「どうしよう・・・パパもママもいなくなっちゃった・・・。」
昴チルドレンD「俺たちだけでやっていくしかないだろ。」
昴チルドレンE「そうだな。力を合わせて頑張ろうぜ。」

-昴船内-
昴ママ「・・・これまで人類は、人間同士の争いで幾度となく滅んできました。」
昴パパ「・・・。」
昴ママ「でも・・・七度目の人類が滅びを迎えるとしても・・・、あの子たちだけは・・・生き残る・・・。」
昴パパ「・・・君が助けるのかい?」
昴ママ「・・・。」
昴パパ「・・・・・・そうだな、僕もそんな気がするよ。」

パパとママを乗せた船は、星の海へ消えていった。

世界が終わるとしても
二人の愛だけは残るだろう
MY LOVE!





NHKのアニメはOP良曲多い。
なお内容はあんまり覚えてない模様。

ポエム随時更新
今週書く事なかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUB... | トップ | 帰ってきたヒトラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿