にゃんころ部屋

ゲーム制作、日記などのブログ。
うどん県民、ブログ歴10年。

新釈・剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~

2024-02-11 14:39:40 | ゲーム
2年前ぐらいにプレイした奴の拡張版です。
steam版はたぶん白の王宮だと思います。
今回はswitch版でプレイ。


黒の宮殿はシステムが色々追加されてますね。
選べる職業も増えてます。クロッカー 人形使い フリーマン など。
血統種の戦闘時適正レベルを超えているとレベル制限をかけて倒せば報酬が得られたりします。
うろおぼえだけどこれは無かった気がする。




ガードカウンターというシステムが追加されてます。
防御した時に攻撃を受けると反撃+気絶付与。
・・・強くない?


こんな子いたっけ・・・?
そういえばムミック見ないからシステム変わったんだな。


パーティメンバーのご紹介。
名前はシャドバのリーダースキンから。


地球からエスカリオンへ転生したわい。ファイター。
肉壁+物理で殴る。


モルディカイおじさん。ナイト。
超肉壁。


セッカお姉ちゃん。サムライ。
広範囲を物理で殴る。


ギンセツお姉ちゃん。ダンサー。
この人だけクロッカー+ニンジャ+サムライからダンサーへ転職しました。
後衛からサポート+物理で殴る。


幼女ムニャール。クレリック。
ひたすら回復+支援。


魔法淑女カシオペア。ウィザード。
後方から魔法で殴る。


ファイター ナイト サムライ
ダンサー クレリック ウィザード

白の王宮はダンサーがレンジャーだったけど
ダンサー小回り効いていい。志気回復するスキルとか使える。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再生(仮) | トップ | CFI-2000A01 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿