にゃんころ部屋

ゲーム制作、日記などのブログ。
うどん県民、ブログ歴10年。

海外のお菓子

2022-03-13 14:59:19 | 料理・外食
SNSぼーっと見てたら「おすすめ海外のお菓子」みたいなの流れてきて
まんまと購入したわけです。

「julian bakery」のグラノーラと「California Gold Nutrition」のスナックバー買いました。


スナックバーは当たりでした。色々入ってるバラエティパック、どれもおいしかったです。


julian bakeryのもおいしいのですが一回あけちゃうと全部食べてしまいたくなる謎の使命感(500g入ってる)が働くのでそこが私にミスマッチでした。
「強欲」とも言います。

まあ私日本人なのでせんべいかじってるほうが体に適合してるような感じもしました。
「身土不二」と言うのでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 装備画面 | トップ | ELDEN RING 感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿