♪♪ケイズの”毎日がStompers!!”♪♪

自作サイトStomper!!のケイズこと私の自作制作記です。

◆少しの間「新工房ネタ」が続きます(笑)◆

Lovepedal

2006-11-01 | エフェクター
SmokeyAmpを作ってたら、別の小型アンプに興味が、、、。



COT50で有名なLovepedalの1/2Amp!!
デモビデオで、トンネルの中で演奏していたのがあったんですが結構いい感じ!!
「これ作りたいな~!」って思っていたらタイムリーに、海外の方から回路図を貰いました。
え~~~!SmokeyAmpにTrのドライブ回路組んだだけじゃん!!
でも、興味津々!!

今度作ってみよう!!

Lovepedalって、簡単だけど美味しい設定で好きです!!
COT50も簡単だしね~。
MagicboyはPhase45のModだけど、これも美味しい!!
Eternityも、OPアンプだけどいい感じらしい、、、、、。

ちょっとLovepedalにぞっこんの今日この頃です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (バンパー)
2006-11-02 00:48:07
SmokeyAmpの樹海から、やっと抜け出したバンパーです。

こんばんは、ケイズさん。

ですよね。
バッファやブースターを入れた途端に、凄くキレイになります。音もでかくなるし。
若返るというか、生娘というか、ハリのあるピチピチした音になるんですよね。
グラビア出だしのボインちゃんみたいな。

それと、デジットさんのアンプキット、あれいいですよね。
小さくて、しかも安いです。
PAM8202か8402だったと思いますが、モノとステレオがあって、ステレオにプリとコーラスを載せれば、JCです。
もう、下心満載です。
返信する
Unknown (ケイズ)
2006-11-02 16:57:52
こんにちは~。バンパーさん。

煙た~~~い樹海から抜け出しましたか~~!!
やっぱり入力インピーに依存するんですね。
「ハリのるピチピチ」ですか~~!!
「ボインちゃん」ですか~~~~~~~!!
いやいや~~!それは試さないと!!

デジットさんのアンプキットですか??
最近、全然見てないし大阪にも行けないので、、、、(泣)
ステレオ小型JCが出来そうですね。
まさに「叶姉妹」!!
返信する
Unknown (プノンぺん。)
2006-11-05 23:23:57
> デモビデオ

Kitchen Jamのリズムマシンのほうが気になっちゃいました。
あれって何ですかね??

> デジットさんの

PAM8202のキット、ほしい...
返信する
Unknown (ケイズ)
2006-11-06 10:20:03
こんにちは、プノンぺん。さん。
『Kitchen Jamのリズムマシン』、、、。
これはまだ見てないです~。

キッチンってぐらいだから???
返信する
Unknown (初心者)
2006-11-06 20:57:52
デジットさんのキット、気付きませんでした。
ちょっと萌えですね(笑
http://www.e-netten.jp/eleshop/cgi/search.cgi?maker=%83%8F%83%93%83_%81[%83L%83b%83g&syou=AV&so=3
返信する
Unknown (プノンぺん。)
2006-11-07 23:23:22
> Kitchen Jam

これ。
http://video.google.com/videoplay?docid=7311627810100779611

> トンネルの中

これ??
http://video.google.com/videoplay?docid=-108647903364785943
返信する
Unknown (バンパー)
2006-11-08 20:44:44
こんばんは。

怖くないのかな、トンネル。
小心者のほくは、昼でも無理です。

壁のシミなんかが、ヘンに見えて。

しかし、熱いオッサンだこと。

プノンぺんさん、ありがとうございます。
返信する