♪♪ケイズの”毎日がStompers!!”♪♪

自作サイトStomper!!のケイズこと私の自作制作記です。

◆少しの間「新工房ネタ」が続きます(笑)◆

インテルなMacって、色々と、、、、、

2007-11-08 | たわ言
さて、インテルMacに新調した訳ですが、、、、。

プリンターのドライバーも入れないと駄目なんで、各メーカーからドライバーのダウンロード!
あっ!!電話回線でのダウンロードは骨が折れやす!
劇遅!!
で、MDプリンターですが「インテルMacでは使用不可能」ってなったおりますね。
え~~~~~っ!これが動かんと駄目じゃん!!
データのみ旧Powerbookに持って行って印刷か?
プレビューをRosettaで動かして、PDFで印刷か~~~~~。
邪魔臭いな~~~~。
まあ、とりあえずドライバー入れて普通に印刷してみました。




え?
ええ??

印刷出来るやん!
フォトショップもイラレもFreeHandも、、、、、。

なんで?
でも、印刷出来るしラッキ~~~~~!!

少し心配だったEpsonの複合機も、印刷/スキャナも大丈夫でした。

これで普通に使えるな~~~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gaty)
2007-11-14 00:38:26
しばらく見かけなかったんでどうしたのかと思ってましたよ~。

PC死んでたんですね~。
データのバックアップ取っておかないと怖いっすね・・・。
返信する
Unknown (ケイズ)
2007-12-05 18:30:30
こんにちは、gatyさん。
のろまな亀さんレスですいませんです。

いや~~~、全然「eo光」開通しなくて、ヤキモキしてます。
何か、ケーブルを道路のところから他人の敷地内の上を通すらしくて、それの承認がおりないらしいです。
今年中に、開通するのかどうか、、、。

いつも、PCが不調になった時は1週間程はバックアップ取ったりするんですが「喉元すぎれば、、、」で(笑)
返信する