♪♪ケイズの”毎日がStompers!!”♪♪

自作サイトStomper!!のケイズこと私の自作制作記です。

◆少しの間「新工房ネタ」が続きます(笑)◆

ジャンクを直そう!(カーTV編)

2007-02-22 | エフェクター
唐突ですが、、、、、、。

電気の勉強しておいて良かったと言う事。

やはり、潰れた電化製品が直せる!って事でしょうな~。
ハードオフのジャンクコーナーって、絶対「エフェクター自作」の方は好きなはず!
わしもえろう好きなんっすけどね。
先日も、ふと営業に言った帰りに寄ったハードオフで見つけました。
なんと「電源ケーブル無し」と言うだけでジャンクのカーテレビ。

1000円

カーステの配線なんて朝飯前なんで、速攻ゲット!!
中身空けたら、すぐに電源はわかりましてすぐに車に装着。
というのも、前に付けていたTV(これもジャンク)が吹っ飛んで潰れちゃったんです。
最近、また遠出する事が増えたんで渋滞の時は助かります。

TVだけでは、な~んかつまらん!
と言う事で、ディスカウントショップで格安の小型DVDプレーヤーもゲット!
車用に電源を改造して、無事装着!
でも、安いDVDプレーヤーだけに振動に弱い!
その上、振動でとまったら電源入れ直さないとフリーズ状態に、、、、、(泣)

まあ、でもこれで車の中が映画館!!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいとう)
2007-02-23 08:50:01
カーDVD,俺も後部座席の子供用につけてるんすけど、自分は見れないもんで、ストーリーは知ってるけど見たことない映画が山のように(泣)ストーリー知ってるだけに改めて見るのもなんだし。運転手は悲しいっすね~
返信する
Unknown (ケイズ)
2007-02-23 13:53:04
こんにちは、さいとうさん。
TV付けてからハードロックのライブばかり見ていたんですが、夕べ帰りに試しに映画をかけてみたら、運転手には面白くないもんですね(笑)
映画で音声だけ聞いてるのって、な~んかね~。
返信する
Unknown (gaty)
2007-02-24 21:56:42
聖飢魔ⅡのライブDVDを持ってますが、車で見るのはちょっと恥ずかしいです。
返信する
Unknown (ケイズ)
2007-02-26 11:19:53
こんにちは、gatyさん。
確かに恥ずかしそうっす。
家にあった「宇多田ひかる」のDVDを車で見ようと思ったんですが、躊躇しました(笑)
返信する
Unknown (リョウ)
2007-03-03 09:04:47
おはようございます。
ハードオフのジャンクコーナー大好きっ子です(笑)
ジャンクエフェクターを買ってきては修理して、改造して、壊して(笑)、また修理してと遊んでます♪
返信する
Unknown (ケイズ)
2007-03-05 12:11:46
こんにちは、リョウさん。
私もハードオフに入ると、一目散で「ジャンクコーナー」目指しちゃいます。
店のCDデッキもビデオやDVDもジャンクです(笑)

ただ、通電させてもらえないのがネックです。
返信する