♪♪ケイズの”毎日がStompers!!”♪♪

自作サイトStomper!!のケイズこと私の自作制作記です。

◆少しの間「新工房ネタ」が続きます(笑)◆

探しまくってます~~

2007-04-23 | その他
唐突ですが、『家』探しております(*^-^)


う~~ん、やはり向こうの父親さんはどうも逢ってくれないと言う事で、、、、、(泣)
まあ、色々と聞くと「今の自分」には解決できる範囲じゃないですわ。
お互いこのままダラダラと流されると、歳とるだけなんでもう結婚しちゃいます!!

ということで、新居を最近探してるんですが、なかなか良い物件が無いですね。
「ペット可」これは賃貸ではかなり不利になるみたいで、100件見て1件位がヒットするぐらい。
でも遠方だったり、家賃が高かったりで、、、、。
月6万の家賃だったら、いっそのこと「購入」か~~~!って考えも。
お互い働いてるし、2人で頑張ればどうにかなるやろ!ってね。
買ってしまえば、愛犬も悠悠自適な生活をおくれるだろうし、、、、、。
もうワンコウも13歳だし、老後はゆっくり生活させてやりたいです。

そう言えば、以前飼っていたワンちゃんは25年生きてくれていたし、まだまだ大丈夫!!

今月~来月の休日は、殆ど「家探し」になりそうな予感、、、、。
と言っても、ある程度ストレス発散しないとね~。
和歌山でも行ってくるか!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (賃貸情報)
2007-04-23 10:27:11
いつも役に立つ情報ありがとうございます


私は「賃貸情報」と言うサイトを運営しています


もし良ければ一回来てみてくださいね

返信する
Unknown (初心者)
2007-04-23 14:01:12
住まい探しはなかなか大変ですよね。
共働き前提なら、思い切ってペット可のマンション探して購入のほうがいいでしょうね。
※将来的には店兼の住居ですよね(^^
大変だけどがんばってください。
PS
ワンコ、めちゃめちゃ長生きですね。
たぶんとっても居心地いいんでしょうね(*^^*
返信する
お越しやす和歌山^^ (ふじ)
2007-04-23 22:35:10
最近和歌山のラーメン屋に週2くらいで出没しております^^

明日は横綱でも行って来ます~☆
返信する
ででで~~~~ん!! (ケイズ)
2007-04-24 10:07:28
こんにちは~~~!

>賃貸情報さんへ。

ありがとうございます!
役立つサイトですね~~。
賃貸って、どうしても不動産屋まかせになってしまうので、ある程度自分でも勉強しておかないとダメですね。

>初心者さんへ。

家探しも、『縁』のものなんですよね~。
探す気が無くなった時にパッと良い物件が見つかったりしますもんね。
まあ、結婚も7月ぐらいなんで少し気長に探します。
ちょっと町からはなれた古民家を探してるんですよ~~~~。
納屋がついていて、仕事場に出来るところを!!

PS:今のワンコは13年ですよ~。
以前のワンちゃんは長生きだったんで、あやかって長生きしてもらいたいです。

>ふじさんへ。

ちょっと和歌山に行って無いので、彼女も「和歌山行きたい病」になってきています(笑)
金曜の夜から行こうと思ってます。
まずは、丸三かな~~??
お勧めのラーメン屋ありますか??
前に行った「ネギ」がイッパイ入ってるラーメン屋はダメでした、、、、、(泣)

私も今日は営業で出かけるんで、昼飯は「横綱」にしようかな~?
チャーシュー大盛りでヽ(=´▽`=)ノ
返信する