♪♪ケイズの”毎日がStompers!!”♪♪

自作サイトStomper!!のケイズこと私の自作制作記です。

◆少しの間「新工房ネタ」が続きます(笑)◆

悪夢じゃ~~!

2007-04-25 | たわ言
夕べは、変な夢を見てしまいました、、、、、。


昔、付き合っていた彼女から「逢って欲しい」との電話。
そそくさと約束の場所へ、、、。
そこで目にしたのは、赤ちゃんを抱いた彼女の姿が!!

(ちなみに、夢だったんで彼女役は「本多美奈子」でした)

白い服にゴールドのアクセサリー姿で、まるで「お水」っす!
何と「赤ちゃんが生まれたの。あなたの子よ!」って、、、、、、、。




おい!おい!!
16年も逢って無いのに、何でやね~~~~~~ん!!
そりゃ、おかしいやん!!
絶対におかしいやん!!

ギョウェ~~~!って思ってるところで目が覚めたんですが。
正直、恐ろしかったっす!!


何だろうな?こんなエッチな夢は見ても、こんな怖い夢は見た事が無いですわ。
マリッジブルー?ってやつですか??
そういや~、式場探し、家探し、仕事で最近ストレスがパンパン!ですわ。

やっぱ、週末は「和歌山」行こ!
少しはストレス発散出来るかな~~??

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初心者)
2007-04-25 16:04:33
その昔付き合った女性が、子供(♂)に私と同じ名前をつけている・・と知るのもかなりビビリますが。。(笑

早く安定した家庭を確保して、未来の日本のため子作りがんばってくださいね(*^^*

返信する
Unknown (takerock)
2007-04-25 18:04:39
ケイズさんこんちは~
大丈夫っすか~ テンパってませんか~(笑)

私もそんな夢みたら確実に凹みますな(笑)。
返信する
Unknown (ケイズ)
2007-04-26 00:30:44
こんにちは~~~!

>初心者さんへ。

『子供(♂)に私と同じ名前をつけている・・』、、、、、。
あかん!こんな怖い話は~~~~!
もう夜寝れしぇん!!
でも、こう言うのってあるんでしょうね???

はい!たぶん一生安定はしないと思いますが(笑)、楽しい家庭にしたいです。
種があるのか無いのか分かりませんが、頑張ります!!
ありがとうございます!!

>takerockさんへ。

は~~~~~ぅい!チンポってます(笑)
毎年ですが、4月って何かテンパってるような気がします。
気分だけでも、もう少し余裕が出来ると良いんですがね~~~~。

takerockさんだったら『夢』じゃないかも(*^-^)
返信する
Unknown (gaty)
2007-04-27 00:55:13
お久しぶりです~。

ご無沙汰してました。結構忙しくてゆっくりみんなのブログを回る暇が無いんですよ~。

ストレスためまくってるみたいですね~。
まあ結婚準備は振り返ればいい思い出になったりします。
良い式になるといいっすね~。
返信する
Unknown (gaty)
2007-04-27 00:55:14
お久しぶりです~。

ご無沙汰してました。結構忙しくてゆっくりみんなのブログを回る暇が無いんですよ~。

ストレスためまくってるみたいですね~。
まあ結婚準備は振り返ればいい思い出になったりします。
良い式になるといいっすね~。
返信する
Unknown (さいとう)
2007-05-01 10:22:30
こんにちはー。
ストレスですねー。ストレスも性欲も溜めちゃぁ
いけませんぜ。
まぁ、何事もなるようにしかなりませんよ。
気楽にいきましょう!
返信する
Unknown (ケイズ)
2007-05-01 20:30:36
こんにちは~~~!!

>gatyさんへ。

こちらこそ、皆さんのブログを見る時間がなかなか出来なくてコメント残せましぇ~~ん。

『ストレス』、、、、。
結婚式って、大げさなもんでも無いんですがやはり向こうの親父さんに来て頂けないってのが、彼女は辛いだろうな~。って思っちゃって、、、。
まあ、なんやかんや言っても幸せになったら良いんですけどね(^○^)

>さいとうさんへ。

へい!性欲も溜まりまくってます(笑)
そうなんですよね~、なるようにしかならないんですわ~、世の中は!!
結構、ポジティブな性格なんですが色んな事が溜まりまくってくるとネガティブになったりして、、、。

皆さん!サンキュ~・ベリマッチョ!!
返信する