♪♪ケイズの”毎日がStompers!!”♪♪

自作サイトStomper!!のケイズこと私の自作制作記です。

◆少しの間「新工房ネタ」が続きます(笑)◆

ブログ開始!!

2006-04-15 | エフェクター
こんにちは~。
皆さんの「自作魂」に感化されて、わたしもブログ作りました。
HPで「自作記」をしようかと思いましたが、こちらのほうが簡単ですもんね。

まずは手始めに、、、、、。

本職がギター製作なもんで、端材が出ます。
で、エフェクターのケースをトラ杢で作ってみました。
中に入るのはデュアルFET使用のBig Muff系です。
というか、まだ基盤は出来てないです。


最新の画像もっと見る