stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

新年 ドライブ

2014-01-02 20:46:33 | 旅行&おさんぽ
新年最初のドライブは、、、
木更津へ。

アクアラインのおかげで、、、とても近くに感じます。
年明け、渋滞するだろうなぁ~って思っていたら、、、まぁまぁ。
初の木更津アウトレット。到着したときにも、結構車停まっているなぁ~
って思ってたら、、、帰る頃には、大渋滞になってました。

でも、、、それよりも渋滞してたのは・・・・
 

 
海ほたる。

なかなか、、、前に進まない~~。
せっかく来たのだから・・・って、渋滞の列に並んで、、、

 

夕方だったので、、、綺麗な夕陽を見ようと・・・
 

 

段々と・・・日が暮れる★

 

あっという間に、真っ暗になりました。

海ほたるから眺める夕陽はとっても綺麗でした。
元旦から、良い天気に恵まれています。
明日も、晴れ。

何かいいことあるかな。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A happy new year 2014 | トップ | 初詣&お知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2014-01-03 15:12:16
おめでとうございます(≧∇≦)
今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
いろいろと目標を立ててみましたが、今年はどのくらい達成できるかな。
返信する
Unknown (setsuko)
2014-01-04 17:57:36
ゆうさん

今年もどうぞよろしくお願い致します。
私も、どのくらい達成できるか???疑問ですが、、
去年よりも、何事もサクサクと済ませるように
したいものです!
小物づくり、大物づくり?頑張って仕上げていきたい
です。
返信する

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事