stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ひさしぶりの・・・。

2010-03-23 21:18:17 | 日々のこと
今日は、久しぶりにお会いした方達と一緒にランチ・・・。

    

美味しかったです・・・。1年ぶり以上にお会いしたはず・・・でも、全くそんな気はしなかったです。

メインは、ランチじゃないんですよ・・・。
お教室に私が乱入しただけ、、、。

   

ちょうど、打合せとお教室の日が重なったので・・・ 飛び入りを少々しました。
ほんわか~の絵を完成させていましたが、、、 私は、未完成!

次回には、完成するかな?

今月は、たくさんの添削用紙が届いています・・・
ありがとうございます!

今月より、添削用紙の添削方法が、ペイント&ステッチの評価が1枚の紙に
わかりやすくおさまるように致します。

それによって、返却するのが少しは早くなるかな?

家に戻ったら、認定試験の作品出来上がりました!のメールも届いていて
こちらに作品が届くのが楽しみです。

それぞれ目標をもって作品作っていらっしゃるかた、楽しみながら・・・。
プレゼント用に・・とさまざまですが、ESCのモチーフで作って下さるのはとっても
嬉しいです!完成したら、是非、こちらの方に作品の写真送って下さいね!

明日は、キットの準備をして・・・ パッチワークの続き頑張ります!!

   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるいろ。 | トップ | はるいろ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何の・・・ (ヒロリン)
2010-03-23 22:03:14
またまた美味しそうなランチですねぇ。
チーズやお野菜に隠れているメインは・・・

ほんわか~な教室は何の教室ですか
とても気になります。

みなさん作品作りに頑張っていらっしゃいますね。
返信する
Unknown (setsuko)
2010-03-23 23:14:55
ヒロリンさん

お野菜たっぷりの下は・・・
トマトソースのドリアでした!!
今日は、全員同じモノを注文しました。

ほんわかな教室は・・・。
絵画教室です!といいたいところですが・・・
mikiさんの自宅クラフト教室です。
本日は、パステルを使った絵を・・。
アクリル絵の具を使って、木にペイントされて
た方もいましたよ。
みなさん、春色のハートの絵を描かれて
ましたよー。ファンタジーの世界です!
返信する
Unknown (そめまり)
2010-03-23 23:24:50
パステルがのお教室ですかぁ~
ちょっと写真に写ってる淡い感じの絵
綺麗ですねぇ~

たっぷり野菜のドリア美味しそうですね
返信する
Unknown (setsuko)
2010-03-24 08:48:22
そめまりさん

この日は、パステルの絵を描いてる人が
殆どでした。クラフト全般のお教室なので
絵を描いてる人もいれば、お人形を作ってる
人もいたり、コラージュetc・・・いろいろです。
Mikiさんにアドバイスもらったり、手直し
してもらったり・・・です。

特に、本日の課題はコレ!っていうのはない
です。自由ですから・・・。
ドリア美味でした。ベジタリアン?って感じ
でね。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事