stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

きのうの続き***

2009-08-04 19:57:33 | hand made
調子にのって~~~ また作ってしまいましたよ。

 

今日は、リネンメインでね・・・。
ミシン使いたいモードに突入しております。
でも、布をカットして、印をつける作業が
できていないので、何も始められないよぉ~~です。

いま、ちょっとかわいいめ?の巾着にとりかかろうかと土台の布だけカットして
みました。出来上がりは****さぁ~~?

検討もつかない・・・。

いつも、作りながらイメージで変わっていってしまうので、、、
全く同じモノって私 無理のようです!

来週は、お盆休みのところが多いですよねぇー。

朝のラッシュとか、やっぱり随分違うのだろうか???
OLでもないのに、何心配してるの?ですね。

昼間は、やっぱり学校がお休みっていうこともあって・・・虫とりしてる小学生を
良く見かけます。それだけ、今・・・蝉が多いってことでしょうかね!?

さぁ~て、作りたいモードのうちに・・・いろいろ作りまーす。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り | トップ | ペイント*刺繍 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yukinko)
2009-08-04 23:29:42
作りたいモード...私も仕事が忙しいときにはまってしまいます(-_-#)受験時に手芸に逃げてた昔を思いだしました(^O^)
返信する
Unknown ()
2009-08-05 10:25:08
何か急いでやらないと!って思うときに
別な事したくなっちゃうんですよね。
逃避なんでしょうか・・?!

やっぱり、手作業よりミシンは早いです。
あっという間ですからね。

yukinkoさんは、今何か作ってますか~?
返信する
Unknown (Setsuko)
2009-08-05 10:26:46
yukinkoさん!上のコメントの(s)は私です!
名前入れるまえに投稿ボタン押しちゃった!
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事