stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ちょこっと手作り

2009-08-03 16:15:45 | hand made
キットの発送作業も無事終わったので・・・
ちょこっと時間が空きました。
午前中は、郵便局やスーパーや雑貨屋さんに行って

お腹が空いた~~~。

ふらり~~~。

   お好み焼きを食べに・・。

それも、一人で・・・・。
前は、一人で行くのもやだなぁ~なんて思ってたけれど、だんだん図太くなるもの
ですね・・。最近では、どってことないです。

久しぶりのお好み焼きでした。




どうでしょ?・・・・。
1個目の試作でした・・・・!!!

じゃーーーーーん。



4つ作りました~~。そのうち、HPで登場するかも?!
ペイント刺繍を入れた小物作り・・・何か作ってみようと思っていまーす。

期待しないで待ってて下さいね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発送業務 | トップ | きのうの続き*** »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~おいしそう (ヒロリン)
2009-08-03 21:02:42
『ぼてじゅう』のお好み焼きいいなぁ…
いぜん、10年くらい前までは家の近くにもあったのですが。懐かしいな。羨ましい。

私の周りの女性陣も絶対一人じゃいやと言います。
私もSetsukoさん派です。
気に入ったところ、ちょっと冒険して見つけたところにも最近はいけちゃいます。
ラーメン屋にも…女捨ててますかねぇ。

返信する
Unknown (misako)
2009-08-04 07:02:15
一人お好み焼ですか~
きっと出来ないわ~私には。。結構恥かしがりやです(汗
二人以上になると断然大きな心臓になるんですけどね^^;

かわいい小物入れですね。レースがまたまたかわいいです。
返信する
Unknown (setsuko)
2009-08-04 08:56:12
ヒロリンさんも、私と同じ一人でもOK派なんですね
たまに、『ぼてぢゅう』のお好み焼きが食べたくなるんです。週に何度も通過はするのです
けれど、、、。カフェ系に行くことが多くって。ラーメン屋もお好み焼き屋もかわらない
です~
気になると、どうしても行ってみたくなる試したくなる性分で、、、

返信する
Unknown (setsuko)
2009-08-04 09:01:31
以前は、misakoさんと同様・・・一人では
ちょっと、、、って思ってたけれど、、、
駐在中は、最初の頃は知ってる人も居なかった
し、日本人が殆どいないような街から離れた
ところに住んでいたので、一人で言葉も通じてるのかどうだか?
だったけれど、現地のラーメン屋や御飯屋さん
にも行くようになって、だんだん図太くなり
ました!環境がそうさせたのかな?

1個作るとまたまた作りたくなる・・・
へんな習性で、、、また今日も作っちゃいます。折って、たたんで・・・縫うだけだから
簡単!でも、レースの位置を間違えてやり直し
もありましたけれどね
返信する
Unknown (Maki)
2009-08-04 19:37:56
ほんわかやさしい感じのポケットティッシュケースですね。
いつもは、ポイってそのまま入れちゃうけれど、こんなケースにちゃんとしまって持ち歩くっていうのもいいですね!

お好み焼き美味しそう!
マヨネーズもアート?ですね。
返信する
Unknown (setsuko)
2009-08-05 10:22:59
Makiさんありがとうございます。
作りだすと、もう1個、もう1個と
作ってしまいます。
昨日も、作ってしまいました。
Makiさんは、どうですか?

お好み焼きは、美味しかったですよ。
大阪の方だったら、いろいろとお店が
ありそうですよねー。
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事