stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

焼いてみました!

2020-12-17 17:55:00 | アメリカ生活
食べたい!食べたい!
でも、底が抜ける型を持って来なかった
はい!




見ると欲しくなってしまいますね。
今日のところは、我慢。

型は、即買い


チーズケーキ焼いてみました!


カロリー高そうですが、食べたい欲には、勝てません



チャイと一緒に食べようかな。

昨日は、大好きなシンガポールの友人からプレゼントが届きました





バディックに細かいビーズ刺繍してある
ポーチです。
シンガポールらしい贈り物です
コロナが落ち着いたら、シンガポール行きたいなぁ。
第二の故郷みたいなものです

その前に、せっかくアメリカに居るのに、
ココを拠点に、旅行に行けてないので
行けたら良いなぁ〜
まだ先ですね。



昨日も、感染者25.5万人
今日は、18.4万人ですがまだ、これから増えていくのでしょうね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日 | トップ | しばらくは、いいかな。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warin2020)
2020-12-18 10:18:57
溜息しか出ない数字ですね!

日本も とうとう欧米の二の舞を演じる!そんな嫌な予感で一杯です!

滞在中に 旅行できる事を祈っています。🙏😊😊
返信する
Unknown (stitch days Setsuko)
2020-12-21 06:58:14
warin2020さん

溜息が出る数字です!
日本も、増加中ですね。
クリスマス、年末年始と、、、
まだ増えそうですね。
変異種も出てきたようで、どうなっていくのでしょうね。
旅行は、まだまだ先ですね😅
返信する

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事