stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

chikuchiku***

2009-05-03 23:10:20 | hand made
昨日のリネンのモチーフは、赤色の糸で刺繍完了しました。
写真が間に合わず、、、すみません。
次は、土台の布をストライプのコットンに変えて
刺繍始めようかな?と準備したところです。
あとは、白の少しハリのあるコットンにも・・・と、
図案を写しました。

次は、何色でステッチ始めようかな?って思案中なんです。

あぁぁ~、アレコレ悩んでいる時間も好きなんですけれど、、、
やっちゃった!!!って思うことも多々あります。

昨日の、リネンのモチーフの方は・・・
巾着型になる予定でーす。
近いうちに完成品となって登場するかな?って・・・。
あとは、未完成の作品をなんとか今週中に仕上げたいところです
けれどねぇーーー。
なかなか、進まないんですよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ・・・チクチク? | トップ | お出かけ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yukinko)
2009-05-04 20:31:27
今度の刺繍どんなんでしょう(+_+)気になりますo(^-^)o お写真載せてくださいね('-^*)/ゴールデンウィークも後半です☆彡ぼちぼちやりましょうo(^-^)o
返信する
Unknown (setsuko)
2009-05-04 21:44:03
今、刺し終わったのは・・・赤色の糸だけで
リネンにさしました。
次は、薄いピンクのストライプに濃いピンクだけで
刺し始めましたよ。
その後は、白の生地にこの2つのモチーフを合体
したものをいろいろな糸で刺してみようかな?
と思っているところです。

マグネットに続く・・
第2弾で・・・ シールも検討中です。
また、決まったら報告しますね。
返信する
Unknown (Yukinko)
2009-05-04 23:51:09
ええっo(^^o)(o^^)oシールですってo(^-^)oそれは楽しみです(ノ^^)ノ
返信する
Unknown (setsuko)
2009-05-05 19:44:43
すぐに?・・・
まだ、未定だけれど、、、準備は進めている
ところですよぉー。
待ってて下さいね。
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事