stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

まだまだ、山形~

2013-06-04 14:39:27 | たべもの


こちらでしか、見ないお茶です~。

そして、ハマッたお菓子。


たまたま、物産館で買ったのですけどね!
滞在中に、また買えたらいいんだけどなぁ。

昨日は、●年目の結婚記念日~。
よくぞ、、、ここまで、もったーーー。
誰のおかげ?ってお互い言っております。
・・・。

で、夜は・・・。
 
米沢駅から徒歩3分くらいのところにある

米沢牛 DININGべこやさんへ。

有名人、芸能人の方も来店されているお店のようです~。

米沢といえば、、、米沢牛~~~~~。



  

むふふ。
お腹がいっぱいで・・・当分・・・肉はいらない~

なのに、、、



米沢牛の頬肉。↑は、始めて~。

最後は、気・・・・気持ちが悪い~~、食べれない!!
でした。

今日も、天気が良い~です。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つづき~ | トップ | お一人様 観光 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN)
2013-06-04 16:27:20
わぁー!!
米沢牛ですね。
高級そうなお店では、ありませんか?
羨ましいです~
結婚記念日なんて、なーんにもしないので。
返信する
Unknown (nomi)
2013-06-04 20:14:39
おめでとう(^^)
いいな~本場のお肉~。
私は今日・・・歯の詰め物が・・・取れた。
歯医者・・・キライなのに・・・行きたくないよ~~~!!!
返信する
Unknown (setsuko)
2013-06-05 17:18:24
RINさん

あっという間に過ぎた?○年でした~。
お店は・・・。
そうですねー。ちょっと、大人が行くお店の
ような構えでしたよ。
あっちもこっちも・・・
米沢牛のお店があるので、、、、迷っちゃいます。
本当は、別のお店が第一候補だったみたい
なんですが、、、お休みで、、、第二候補のお店
となったわけですん。
返信する
Unknown (setsuko)
2013-06-05 17:22:27
nomiさん

あらまぁ~。
歯科に行きましたか???
私も、歯科は避けたい病院の一番です!
2番は、婦人科かな?(笑)

本場の米沢牛~~。
本場だから。。。安いってわけでもなく、、、
お高めでありました、、、、、トホホ。
最後に、ホルモンも頼んだんだけれど、、、
もぉ~~。
気持ち悪くなるくらい、、、お腹いっぱいでした。
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事