stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

気温、急変

2021-12-07 17:11:51 | アメリカ生活
日曜日も、ポカポカ陽気。




午後から、ゴルフのお供。
夕方まではかかるから、9ホール周り


こちらの
コースは初めて。広々としたところでした。昨日はアジア系の親子の人と一緒に周り、、リフレッシュできたのかな。


9ホール終えてそのまま、スーパーへ。
うーん。


マヨネーズ値上がりしてる

エノキも、、
高いよ〜。
お鍋の季節。キノコ類は、爆上がり中。
椎茸も、少しの量で800円以上。
高いです
お鍋するのも



アジア料理が食べれるレストラン。
P.F.Chang’s
ずっと気になっていたお店ですが、初めて。


お店の中は
オリエンタルな雰囲気。







茶色の物ばかり
お味の方は、、普通かなぁ。
写真の下の麺
シンガポールストリートヌードル⁈
うーん。
こんな感じのは、食べた事なかったなぁ、、、、
ミーゴレンに似てるように見えるけど
ちょっと酸っぱい。
リピは、、、かな。
日曜日、月曜日と暖かく快適だったのに
今日は、最高気温が15℃


寒く感じます。
さすがに、今日は長袖着てます
12月らしい気温です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカで最古のショッピン... | トップ | とうとう… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事