stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

コスモスが綺麗です

2022-10-25 16:45:00 | 旅行&おさんぽ
コスモスが綺麗に咲く季節ですね。
体調の方は、なかなか元のようには
今回は、時間がかかってます

リハビリを兼ねて、外へ。


響灘緑地グリーンパークへ。




コスモス満開


わかりにくいですが、リング状になった
ブランコが、ギネス最長のブランコなのです。その内側は、


コスモスの迷路になってます。








子供の、遊び場も多く、、

童話の森 には、見頃過ぎてしまった
コキアが





バラ園の薔薇は、、、
まだ、少し早かったかな?
11月が見頃のような気がしました!










バラ園のソフトクリーム
バニラとのミックスを注文したので
バラ感はあまり、、、かな。




広大な広場は、たくさんのキャンピング用
のテントが

大人150円の入場料は、安すぎます!











ゴロゴロした毎日だったので、少し
リフレッシュできました

回復して、もう少し、、
アクティブな毎日を、送りたいです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6日ぶりです | トップ | 立ち寄り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事