stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

4月も終わります

2022-04-30 23:26:00 | たべもの
今月は、とにかく早く感じました
1日に帰国して、明日で1カ月!
家の中は、全然片付け終わらないまま
北海道に来てます
4日目です!
今日は、旦那の同級生夫婦と会う事になり
三笠市にあるこちらのお店でランチしました🍴


もちろん、始めて行きました!





はたけの中のレストラン 
レストランの他に2棟のコテージがあるので
宿泊もできるようです。




予約は、して行っだ方が良いかと思います!
入れ替え制なのかな。
13時からの予約の人が何組かいました。
いろんな食材が、ギュっと詰まったプレートです。





お野菜とお肉のプレートの盛り付けが
ダイナミックです😳

こちらは白ワインではありません
べにふうきのお茶



今回も?ラッキー
お一人様 1000円分
割引のクーポンを
お店の方からいただきました。

のどかな畑の中のレストラン!
お野菜が、新鮮で美味しかったです。


こちらはまだ、桜🌸咲いてます!







明日から5月!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道 2日目 | トップ | 北海道5日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道 (ジュリア)
2022-05-01 04:59:39
Setukoさん おはようございます

なんだか怒濤の北海道な感じがして
パワフルですね
ご主人は北海道の方なのですね

夏に旅を計画しています
1年前からパパが燃えていました 笑
私は初めての北海道なので楽しみです
やっぱりスケールが違いますね~
・・・って Setsukoさんはアメリカに居たから
慣れてるかな 😄
返信する
Unknown (stitch days setsuko)
2022-05-01 23:51:58
ジュリアさん
こんばんは!

まだ、北海道に居ます😅
前半は、大変でした!バタバタと過ぎて
予定してた、病院も行けず、、
連続5回の注射💉の日程が、仕切り直しです。
旦那は、北海道出身です!
学生迄なので、、北海道を離れてる期間の
方が長いですね。

北海道旅行を計画されてるのですね!
夏までに、コロナ感染者が減り
マスクしなくてok になれば良いですよね。
北海道は、ある意味テキサスと似てます😅
土地が広くて、牧場も、多くて😆
北海道の旅
実現して下さいね!
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2022-05-21 19:01:42
アメリカからの
北海道!

いいですねぇ〜
広大な畑での
農家レストラン!
お野菜達も綺麗です。

北海道を満喫ですね!
ラーメンもしっかり食べわましたね!

ご主人の親御様も、
喜ばれた事と思います
返信する
Unknown (stitch days setsuko)
2022-05-21 20:58:00
かかあさま
この春は、移動が😅
北海道は、9日間の滞在でゆっくり?
できたような?です。
観光は、ほとんどできませんでしたけれど
💦
かかあ様のように、いろいろと道の駅に行ったり、あちこち周りたいですね!

北海道で食べたアスパラは、とっても美味しかったです!
新鮮野菜が多くて、また、農家レストランなどを探しておきたいと思います!
また、おすすめがありましたら教えて下さいね。
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事