good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

名古屋城、熱田神宮

2020-12-18 21:42:00 | 雑記
まったく行きたくなかったけど、仕事で名古屋に行ったので、その前後で
名古屋城と熱田神宮に寄ってきたよ。

名古屋城







熱田神宮












お昼は味噌煮込みうどん


夕飯は味噌串かつときしめん。
きしめん美味しかったなぁ!




コロナ禍で名古屋に行きたくなくて、前日までは仕事だけして往復する
つもりだったんだけど、新幹線を取ろうとしたときに唐突に目的地が名古屋城と
近いことに気付いて、早く行って名古屋城を見て、仕事の後、熱田神宮に
寄ってくることにした。
私は霊感やスピリチュアル方面の回路がないので、パワースポットに行っても
何もないんだけど、自然豊かな場所は好きだよ。
熱田神宮は思ったよりこぢんまりしてたけど、良かった。
行くのが遅くて、奥の方の熱田大神の荒魂を祭っているという一之御前神社の
方には行けなくて残念。
もう一度行って、そっちの方までお参りしたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未... | トップ | 「アンフェア ダブル・ミー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。