good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「白ゆき姫殺人事件」(Netflix)

2020-10-16 17:43:00 | 綾野剛




評価:★★★

中村義洋監督
井上真央、綾野剛、蓮佛美沙子、菜々緒、金子ノブアキ、貫地谷しほり他出演

綾野剛祭り〜。
「白ゆき姫殺人事件」をNetflixで見た。アマプラで見るつもりが、いつのまにか
プライムから外れてしまっていた…。

なんか、途中まで見ていても、どんな方向の話かよく分からなかった。
いろんな人の、微妙に異なる証言から被害者や加害者の人となりが浮かび上がる、
て感じのストーリーなんだろうけど、あんまり…。

綾野剛は今回、綾野剛臭が弱かったなぁ。
二番手クレジットのわりに、印象薄かった。

映画やドラマではありがちだけど、井上真央が地味とか特徴がないとか、
嘘くさいよねぇ(笑)。
井上真央と貫地谷しほりの役の友情だけは良かったねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シャニダールの花」(GYAO) | トップ | 「リップヴァンウィンクルの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。