ザ・クラス

「JCB THE CLASS」を中心に
カードに関する話題を紹介していきます。

梁山泊インビ

2006-05-23 | Weblog
LIFEカードの返事がこないので、ちょっと変わったインビテーションという趣で。

私の地域はいつも夕方4時頃になってやっと郵便配達がくるのです。
その中にまぎれて今日「梁山泊頂上連合会」というところから攻略のインサイダー情報なるものが届きました。
それも妻宛に。
私宛ではないところがポイントです

内容はもう誰もがご存知の世に出回っているパチンコ台は私たちの指導に従えば、その上がりだけで生活が成り立ちます。というものです。

情報量は1機種5万円でどうでっか?


私個人はもうかれこれ15年くらいJRAの電話投票権をもっています。そのせいか、競馬関係のダイレクトメールはこれでもかっていうくらい届きますね。
なので競馬関係なら、「またか」で終るところですが、今回はパチンコの、梁山泊グループから、
しかも妻宛で届いたので思わずネタにしてしまいました。

何年か前にテレビで見た梁山泊は結構カッコよかったのですが、こんなDMが届くところをみるとだいぶ借金が増えたようですな。

そうゆうことならJCBがお世話しまっせ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2006-06-30 12:02:48
家にも今日届きました。私宛てではないので開けれないのですが、どうやって届くものなのですか?必ず儲かるのですか?
返信する
そうですね (stars21)
2006-07-01 00:45:16
オーソドックスな方法としては、名簿業者からDM名簿を買います。

通信販売などを一度でも利用した事があれば名簿にはのっていると思いますから、

それに従って無差別に発送します。



もっとも今はどこで住所氏名が漏れるかわかりませんが。

で、儲かりまっか?

もうかりまへん。(ボチボチでんな、はありえません)

返信する

コメントを投稿