ザ・クラス

「JCB THE CLASS」を中心に
カードに関する話題を紹介していきます。

テレビによる告知

2008-06-26 | Weblog


おお
気付くと後ろに井上真央さんが なぜに?

しかし何か様子が変です。
言い出し辛そうな表情で黙っているので「どうしたの?」と聞くと
額が接触するくらいまで顔を近づけてきて(近すぎ! ていうか接触したし)
さっき不動産屋へ行ってきたら入居予定の部屋の値段がいきなり上がっていて...

いきなり?今日から?入居が決まっているのに?
それはひどいね、一緒に行こうか?
いいの、明日また行ってみる

と行って出て行ってしまいました。
(て、額を付けて話す事かい!)

入れ替わりで別の女の子が部屋に入ってきました。
初対面です。全く知りません。
でもなぜか普通に話せるんですよ、これが(苦笑)

おもむろに
私ちょっと辛くて...

デパス飲んだせいかも
(ちょっ、デパスって強めの安定剤でしょうが!)

よくわかりませんが、黙って聞いていると出て行ってしまったのでTVを付けると丁度東京MXTVのチャンネルでした。
何気に見ていると、ニュースでどこかの政治事務所があるビルが紹介されていました。
ビル名はモザイクがかかっていましたが、一階の入り口の看板にはなぜか『JCB GOLD』とかかれていました

ニュースが終わるとJCBの広告画面に変わりました。
これは初めて見るので食いつきましたね。
流れてくるアナウンスを聞いていると

本日の審査結果をお知らせします。

「LINDA」...
「ビアッジョ」...
「ゴールド」...



以上の方は発行が確定しております。

とカード名とその下に個人名が羅列されていました。
はぁ!? いいのかぁ?


これはマズイでしょう、いくらなんでも。
JCBが、TV局がそれぞれ良いと判断したのか?

そりゃあせりますよ私も。
おっ、うっかりして証拠をカメラに収めるのを忘れていました。
時計を見ると12:07分。正午過ぎ。
また明日見てみることにしてTVを消しました。






ここで目が覚めました(笑)
そうなんです、全て夢でした
疲れているんでしょうか、とんでもない夢ですね。
TVで審査結果が告知されたら大変ですよ。
現実的にはありえませんから良かったですが、続きは気になるところです。
ちゃんと契約どおり入居できたのかな



お騒がせしました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lucifer406)
2008-06-28 16:02:31
東京MXTVというのがいいですね。
関西では、見ることができませんが、
UHFのローカルテレビというより、ケーブルテレビのローカルチャンネルみたいな感じですね。
ほかの局ではありそうにないこんなこともあるかもしれません。
返信する
lucifer406さん (stars21)
2008-06-29 06:23:24
そうなんです、東京ローカルなんですよ。

たまに見るのですが、特にBGMもなく淡々と情報だけ伝えるところが印象として残っています。

忘れないうちに書き留めておこうと思ってアップしましたが
そうですね、東京地方の方にしかわからないTV局でした。
返信する

コメントを投稿