ザ・クラス

「JCB THE CLASS」を中心に
カードに関する話題を紹介していきます。

なにげに注目「ザ・クラス」

2006-07-06 | Weblog
先週あたりからこのブログ、急にアクセスが増えていまして結構ビビッてます
半分はロボット君がピックアップしていってくれてるおかげでしょうが、
ページの検索ワードを見てみると、「クラス」「JCB」が大半でした。
それだけJCBプラチナカードについて皆知りたがっているということでしょう。

おそらくWEB上にで見ることのできる情報のほとんどは、カードフェイスを変更する前のものでしょうから
高値の花的存在です。
年収1200万とか公表されたらそりゃ引きますよ
もちろん今でも存在価値は変わりませんが、チャンスがあればプラチナ持ちたいと
熱望されている方が多いんでしょうね。

会費が高い割りに限度額が低いアメックス、ほんとに高値の花のダイナース、
VISA&Masterはプラチナカードとは無縁の印象があるし。
JCBはダイナース&アメックスと比較して会費が低く設定されている割に、公にはされていませんが
サービスは彼らとほぼ同レベルにあります。
おまけに日本発の国際ブランドときてますから、日本人なら触手が動くでしょう
あ。これ全部先入観念です。

このブログは自分の記録であると共にJCBプラチナにかぶせられたベールを少し破ってしまおうという
意図もあります。
秘密にしているから注目を浴びるんですけど、ずっとそれではそのうち忘れてしまいますから

最近のアクセス数を見ると、ひょっとして既に申し込んでゲットされた方がいるかもしれません。
いや、まだ審査中ですか。
もしゲットされた方がいましたら是非コメントお願いしたいです。
多分おとなしくインビテーションを待つだけだと精神衛生上良くないですからね

こちらのコメントにもあるようなエピソードをもっとあちこちで体験したいものです。
なんでもない出来事ですけど、なかなかどうして悦にひたりますよこの瞬間
プレミアカードの特典て、こういう時間も含まれるでしょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2ヶ月前に・・・ (グラン)
2006-07-15 07:12:03
届きました。 1999年にゴールド持ちまして

カードデザイン変更でクラス申し込みしました 年は35歳です
返信する
おお! 届きましたか (stars21)
2006-07-15 22:14:25
おめでとうございます

グランさんはやはりインビテーションからですか。

返信する
私も届きました。 (yyy)
2006-08-04 23:34:15
36歳です。

提携カード(ANA)では、スターアルファー2年目でした。

ゴールド歴は5年くらいです。

提携カードはインビを出さないとHPに書いてあったので、

ゴールドデスクに電話したら申込書を送ってくれました。



プライオリティーパスと、飛行機のアップグレードが

良いですね。



早速、シンガポールエアラインのエコノミー運賃で

ビジネスシートの旅行を計画しています。



返信する
それはおめでとうございます (stars21)
2006-08-05 07:10:17
確かに提携カードはインビを送らない旨が書かれています。

これだけ読むと提携カードでは無理だと勘違いしてしまいますよね。

私もそう思ってました。



他の提携カードホルダーにも朗報なので、審査の結果が出たら是非教えて下さい。

返信する

コメントを投稿