小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

ハロウィンデーご紹介最終日

2021年11月04日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫







さぁ、今年のハロウィンデーの最終的に飾るのは、この方です(*^^*)



さあ、さあ、イスに座って見てくださいね!腰を抜かしますから(笑)



皆さま、昨日のブログで少し紹介したので免疫力をつけていらしゃいますよね(笑)



この動画が、私の携帯に送られて来ました!(;゚Д゚)



それでは見てくださいね。



心臓の悪い方、ご注意を⁉



怖いもの見たさの方は、おトイレに行ってから見てくださいね。









「お久しぶりです。こんばんは!夜分に失礼します。👻今宵はハロウィンですね!と言うことで!今年はコロナ禍と言うことで動画を作成させていただきました‼ハッピーハロウィンです!🎃」と、この動画と文が送られて来ました。



な、な、なんと、あのフランケンさんから動画が送られて来ましたよ!((((;゚Д゚)))))))




素晴らしい!動画!フランケンさん、自分で動画編集もされたようなんですよ(笑)


お元気みたいですね!声が可愛い。(*^^*)



小松音楽教室を去年卒業された生徒さんです。今は、高校1年生。



卒業されても、こうやって、教室を盛り上げてくれて、そして何よりも忘れないでいてくれている事も嬉しいです(≧▽≦)



フランケンさんもコロナのワクチン接種したのかしら⁉(笑)




今年も、小松音楽教室のハロウィンデー、一緒に楽しんでくださり、ありがとうございました。



また来年も一緒に楽しんでくださいね!



そして、皆さまが気になされていた⁉︎私の仮装も、ちょっとだけ(^◇^;)










自撮りなので、近くてすみません💦



ハロウィンデーを一緒に楽しんでくださり、ありがとうございました😊


コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンデー | トップ | 今月の片手で弾いてみよう!&... »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (青空の向こう)
2021-11-04 06:59:43
フランケンさんって、高校1年生の可愛い声の方だったんですね~ 意外でしたね!
そして、ナイスバディなさえ様は、お顔が見えていないんですけど・・・?(笑)
さえ様も動画でお願いしま~す🤣
楽しいハロウィンは来年も続くとたいね~🎃
返信する
Unknown (タクチ)
2021-11-04 07:01:20
おはようございます☀❗
今朝も快晴☀ですが、雲☁ってくるそうです。

さぁ〜、ハロウィン🎃デーも最後ですね。
なんと❗律儀者なフランケンさんから、
動画が届いたんですね〜。
コロナ禍なのでと、なんて気遣いのできる
フランケンさんなんでしょう。
動画のほうも、凝ってますね〜。😀

そして、大トリはやっぱりさえ先生ですね。
なんですか?綺麗なお姫様みたいになってますよ。
それじゃ〜、普段飲むのままじゃん。🤩

今日は、ブラックコーヒー☕とフレンチトースト🍞でお願いします。
返信する
Unknown (tomooka6)
2021-11-04 07:01:59
おはようございます♪
フィナーレは動画のフランケンさんでしたか🤗 凝っとうしゃいね👍
卒業生なんですね😊
流石に男の子?ですよね(^^)
お〜〜さえ先生は大トリで登場たいね( ◠‿◠ )
スタイルよかたいね😁 当然顔も仮装になるっちゃろね🧟‍♀️
さあ、今からは全国的にクリスマスシーズンになるからまた飾りつけ等大変ではと思います🎄
さあ、バタバタ会社行く準備になります😆
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-11-04 07:24:18
青空の向こう様へ
おはようございます😃
フランケンさん、今年から高校1年生になったんですよ😊
誰もがやらないような事をやってくれて、盛り上げてくれる生徒さんでした🎃
もちろん、ピアノもピアノ伴奏者になるくらい弾ける生徒さんでしたよ🎹
すごく気を使える子です。
私の仮装はオマケです(^◇^;)
顔ね…そのまま出しても良かったちゃけどね。朝から申し訳ないかと思って(笑)
私も動画!(◎_◎;)
け〜〜〜!動画はトナ牛さんに任せましょう。😆
そうそう、来年もまた一緒にハロウィンデーば楽しんで下さいね!
sae’s cafeへ☕️1番乗り、そしてコメントありがとうございます😊
今日は仕事かしら⁉︎🍇持って行って下さいね😃
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-11-04 07:28:55
タクチ様へ
おはようございます😃
こちらも晴れていますよ!小鳥の声が。🦜
ハロウィンデーの紹介は今回で終わりです…多分⁉︎まだレッスンに来ていない生徒さんがいるので、もしかしたら追加になるかも⁉︎🎃
フランケンさんからのLINEが届きましたよ!
普段から気遣いの出来るフランケンさんでした。😊
卒業されてからも、こうやって動画を送ってくれて嬉しいです😃
アハハッ🤣私のは、大トリじゃなくて、オマケ(笑)
これが、ディズニーランドのホーンテッドマンションのキャストさんの衣装なんですよ!
「普段飲むのまま」😆タクチ様〜!面白い🤣
☕️フレンチ🍞ですね!今日はデザートはナシで。了解です!
コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-11-04 07:33:04
@tomooka6 tomooka6様へ
おはようございます😃
フランケンさんから動画が送って来たとよ!卒業生なんです🎹
女の子ですよ!!みんながやらないような事を、やってくれてハロウィンデーを毎年盛りげてくれる生徒さんでした🎃
卒業してからも!可愛いですよね。
私のは、大トリじゃなくて、オ・マ・ケ!ばい😆
スタイル良か⁉︎そげん事なかと💦
クリスマスは、ハロウィンほど飾らないので大丈夫かな🎄
今日はお仕事なんですね!
バタバタ間に合ったかしら?
行ってらっしゃい!😃
コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (ラクーン)
2021-11-04 07:45:28
おはようございます。
フランケンさん、姿と声のギャップが!
きっと可愛らしいお嬢さんなんでしょうね。
さえ先生はゴスロリファッションですね。
髪の毛はカツラですか?
ハロウィンにピッタリですね。
いろんな仮装を楽しく拝見しました。
また来年も楽しみです(^^)
返信する
Unknown (一年生)
2021-11-04 08:01:56
おはようございます一年生です。

凄いフランケンさんもう高校生なのですね~

そして卒業してまで動画を送ってくれるなんて。

なんと律儀なフランケン。

きっとかれは将来大物になるでしょう?

あれ~コメント見て驚いた,勝手に男の子と

思ってましたが女の子なのですね~

超ユニークな女の子ですね~

さえさんのサービスショットも見れてよかった~

髪の色が~?
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-11-04 08:10:05
ラクーン様へ
おはようございます😃
お久しぶりです♪
そうそう、フランケンさん、姿と声が(笑)
小さい頃から、気遣いが出来る生徒さんで、疲れないのかしら⁉︎と思うくらいの生徒さんでした。😊
私の衣装は、ディズニーランドのホーンテッドマンションのキャストさんの衣装ですよ〜!ほっぺには、切られた後⁉︎を書いています😆口は、真っ赤な口紅💄
髪の毛は、写真の機能で赤くしていますよ!
一緒に小松音楽教室のハロウィンデーを楽しんでくださりありがとうございます😊
来年も、頑張りたいと思います😃
コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-11-04 08:15:26
一年生様へ
おはようございます😃
フランケンさん、高校生の女の子ですよ😃
そうなんですよ〜!卒業しても、動画を送って来てくれて、とても嬉しかったです♪
レッスンに来てくれているときも、いろんなことに気遣いしてくれる生徒さんでした。😊
私のは、オマケです(^◇^;)
ほっぺには、切られた後⁉︎を書いて口には赤い口紅を💄
コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。