小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

海のピラミッドで「SHE」

2022年03月03日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫





買い物で見つけたチョコレート!
ホワイトチョコ好きなんだよなぁ〜😆







3種類入っているみたいだけど、食べるのが忙しくて⁉︎あまりわからなかった(⌒-⌒; )




2月24日熊本の宇城市三角町の海のピラミッド。


ストリートピアノがあるんだよ!と聞き、連れていってもらいました。


とても響きのよい感じでノッティングヒルの恋人の主題歌「SHE」も「見上げてごらん夜の星を」に続いて弾いてみました。


今回も、手任せ( ̄▽ ̄;)



海のピラミッドでSHE





あじゃ、またまた、娘は動画を縦で撮ってたんですね。



け~~~!手任せは、途中まで💦


いろんなところでちょいミス(^_^;)
これ以上は、手が⁉︎頭が⁉︎動いてくれなかった(笑)😆



元々、この曲は、フラット♭君も5個、そしてシャープ♯の井上さんも、4つですからね💦と自分で自分を慰める( ̄▽ ̄;)







これからは、出かける時は、楽譜を持参しようと思います( ̄∇ ̄)














最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクチ)
2022-03-03 06:59:11
おはようございます☀❗
今朝も快晴☀、あんまり冷え込みはないですね。😀

ホワイトチョコ🍫、もうすぐホワイトディだから売ってるんでしょつかね。さえ先生は、ホワイトディも、生徒さんから、お菓子貰えそうですね。ホワイトチョコ🍫は、そんなに違いがなかったんですかね。😅

海のピラミッドでの「SHE」は、音が響いていい感じですね。🎶 演奏も暗譜でも、全然いけてますよ〜。と演奏に浸ってたら、突然終わってビックリ。😧

今日は、ブラックコーヒー☕とフレンチトースト🍞で、お願いします。
Unknown (tomooka6)
2022-03-03 07:54:17
おはようございます♪
ホワイトチョコですか🍫 チョコは全般的に美味しいですよね(^^)
食べすぎは禁物ですが💣
SHEはよく響いて映て聴こえますよ🎶
そう、ノッティングヒルの恋人はSHEを聴いてレンタルで借りて見たけんね(笑)
映画女優と古本屋の男性のラブストーリーでしたよ✨ 男性の家族、親友等もよか味だしてよかったバイ😊
後ろ姿の写真あったね👀 CMの振り向けば〜 を思い出しました=(^.^)=
今から現場向かいます🚗
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-03-03 08:02:08
タクチ様へ
おはようございます😃もう春ですかね🌸
そっかぁ〜だからいろんなチョコが、チョコっと売っているのですね(笑)
生徒さんから…どうでしょう😆
海のピラミッド、ピアノの調律が…って言っている場合じゃないですね(^◇^;)
響いていますよね🎹
全然いけてる…なんて嬉しいお言葉、タクチ様お優しい〜。😊
アハハッ🤣あれ以上、手が動いてくれませんでした( ̄▽ ̄;)
今日は☕️フレンチ🍞ですね。了解👌
sae’s cafeへ☕️1番乗り、コメントありがとうございます😊
大きな🍓どうぞ!
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-03-03 08:05:33
@tomooka6 tomooka6様へ
おはようございます😃
チョコは、やっぱりホワイトチョコでしょう( ̄▽ ̄)
「SHE」いい曲ですよね。いい映画なんですね💿いまだに、最初しか見てないです😫
後ろ姿の写真に気がついてくださりありがとうございます😊
CMの「振り向けば〜」??なんかいな?
現場に行ってらっしゃい!もしかして遠足?🎒
コメントありがとうございます😊
Unknown (一年生)
2022-03-03 08:16:51
おはようございます

ホワイトチョコ、自分も好きですよ~

あんまり食べ無いようにしてますけど。

演奏姿が映ってないのが残念でした。

後ろ姿は最高ですね~リンスのCM出れますね~(笑)
おはようございます! (青空の向こう)
2022-03-03 08:25:35
LOOKのホワイトデーバージョンがあるんですね💝
私もホワイトチョコが好いとうよ
探して買ってこようっと
三角町のストリートピアノは、さえ様に弾いて貰えて喜んどると思います🎹
雰囲気も良かし、音も響いて良い感じ💖 やっぱり、そばで聴きたかった♪
手任せで優雅に弾いてて流石だな~って思いながら聴かせて貰いましたよ😊
えっ?画像が途中切れませんでした?さえ様が映ったからカットした?(笑)
写真も後ろ姿だけなんて、つ・ま・ん・な~い🤣
期間限定で良かけん、正面からの写真もお願いしますね
福岡は今日も晴天で、杉花粉も凄いです!
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-03-03 08:33:50
一年生様へ
おはようございます😃
け〜〜!!!!!一年生様も、ホワイトチョコお好きなんですね。仲間だ!👍
美味しいですよね。食べ出したら止まらない💦
演奏姿、なかったですよね。演奏ばかり撮ってると、私に「周りも撮って!」と言われ、「周りを撮っていると「演奏姿も」と言われ、娘はふてくされた?😆
アハハッ🤣
後ろ姿にお褒めの言葉をありがとうございます♪シャンプーのCMですか😆ウケる👏
コメントありがとうございます😃
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-03-03 08:42:10
青空の向こう様へ
おはようございます😃
LOOKのホワイトチョコバージョンば見つけたとよ👀やっぱりホワイトチョコは美味しいですよね。青空の向こう様もホワイトチョコファンね。仲間だ!👍
イオンにあったばい。🍫
三角市のピアノ、そうかいな。楽譜ば持って来んしゃい!って言いようかも(^◇^;)
そばで聴きたかったって嬉しか言葉をありがとうございます💕
いつかそのような日が来るかなぁ🎹
アハハッ🤣動画が切れた(笑)あれ以上弾けませんでした〜( ̄▽ ̄;)
後ろ姿だけですよ。ウケる🤣
青空の向こう様は、花粉は大丈夫?
スギ花粉、嫌な時期ですね💦
そうそう、青空の向こう様と和輪様のバトル⁉︎見つけましたよ👀
青空の向こう様、いいツッコミしていらっしゃいました🤣👏
コメントありがとうございます😊
Unknown (mirapapa)
2022-03-03 09:08:48
ピアノに癒され、美しいお姿に癒され、心を落ち着けて、胃カメラに行ってきます😅
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-03-03 09:22:13
@mirapapa mirapapa様へ
おはようございます😃
聴いてくださり、見てくださり👀ありがとうございます😊
そうでしたね。今日は、胃カメラでしたね💦「SHE」聴きながら胃カメラ、どうかしら?😆違うドキドキ?
気をつけて行って来て下さいね。
早く終わりますように。
コメントありがとうございます😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。