小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

新しい話が飛び込んで来た⁉︎&またドラえもんが!

2024年05月30日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫

僕、さえ先生代行のトナトラ🐯

娘さんが、またドラえもんを!!



上のドラえもんは、中に腕を入れて、枕にするらしいよ。簡易枕?(笑)下のドラえも眠そうだよね(^◇^;)
買ったのかなぁ?もらったのかなぁ?


この間、6月29日土曜日にイベントが入ったのをお知らせしたよね!
なんと!みんなにお知らせした日に、また今度は11月に新しく設置する⁉所の「ストリートピアノ」の依頼が来たんだって((((;゚Д゚)))))))

どうする⁉︎家康…いや違った💦
どうする⁉︎さえ先生!

6月のイベントの事や、みんなにまだ言ってない「冠水の自転車の夢」効果?の事も言ってないし、今度はストリートピアノ⁉︎
頭の中、いっぱい重なっていて、大丈夫かなぁ。
その前に、僕と、さえ先生、夏を越せるかなぁ(◎_◎;)

まだ道の駅コンサートや、ショッピングモールでのクリスマスコンサート🎄あるんじゃないの?

取りあえず、6月のイベントは、持ち時間が15分らしいよ。だから、さえ先生いじられ役の⁉大人の生徒さんが去年のショッピングモールでのクリスマスコンサートの前日に熱が出て欠席になったから、リベンジという事で、小松音楽教室代表として、さえ先生と一緒に出演するみたいだよ。

しかし、これも冠水の道路を自転車で走ろうとしていた夢の効果?(;゚Д゚)

ランキングに参加しているよ!
ポチッとお願いしますでごじゃります🐯



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2024-05-30 07:11:36
おはようございます。

ドラえもん可愛いですね

眠たそうな顔見てたら此方も寝ますね。(笑)

イベントの依頼が多く成ってきましたね

先生達がイベントを上手く熟してるからオハ―来るんでしょうね
返信する
Unknown (青空の向こう)
2024-05-30 07:17:15
おはようございます。

お父様のお誕生日おめでとうございます✨

ドラえもんは、中に自分の腕を入れて枕にすると?
彼氏の腕かいな?可愛いかね~♪
次々に依頼が来るのも良かけど、体調ば崩さんごとせんとね💦
トナトラさんの出番が多くなるって事かも?😁
返信する
Unknown (一年生)
2024-05-30 07:18:51
おはようございます一年生です。

色々イベントが続いてさえさん大変だね?

暑くなってもトナトラさんお休みできないよ?

頑張ってね。

「冠水の自転車の夢」効果?が気になるね~
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-05-30 07:34:34
@sinjyusai 様へ
おはようごじゃります🐯
ドラえもん可愛いよね。アハハッ🤣眠たそうな顔を見ると、sinjyusai様まで(笑)もちろん僕も😆
イベントがドンドン!さえ先生は、その時だけじゃなくてイベントが決まった時から始まってるからね💦
お褒めのお言葉をありがとうごじゃります!恐縮でごじゃります(^◇^;)
コメントありがとうごじゃります♪
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-05-30 07:37:47
青空の向こう様へ
おはようごじゃります🐯
時差ぼけは、しとらんですか?旅行慣れしているけんが大丈夫?
さえ先生のお父さんの誕生日のお祝いメッセージをありがとうごじゃります。さえ先生に伝えるね。
ドラえもんの枕、さえ先生も言ってたよ。「腕入れたら痺れるんじゃないの?ヨダレも垂れるんじゃないの?」って😆
彼氏はおらんね(^◇^;)
わかった!さえ先生に伝えるね。
僕の出番も増えるよね。嬉しいか?(笑)
コメントありがとうごじゃります♪
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-05-30 07:41:00
一年生様へ
おはようごじゃります🐯
そうなんだよ、イベントが増えて来たよね。
さえ先生は、イベント当日だけじゃなくて、決まった時から始まってるから大変だよね💦
僕も休めない?暑さに耐えられるかなあ。
冠水の夢…なんだろうね。そのうち発表があると思うけど。
コメントありがとうごじゃります♪
返信する
Unknown (タクチ)
2024-05-30 08:01:27
おはよう❕🌞
今朝は快晴🌞、でも夜遅くには雨☔が降るとか。😅
今日も、会社のパソコン💻からです。

娘さん、また新しいドラえもんアイテムを手に入れたんだね。😯
腕入れて枕にって、便利なのかなんだか・・・。😅
まあ、娘さんのことだからドラえもんなら何でもいいとか。😁

さえ先生に、「ストリートピアノ」の依頼❕次から次へと
新しい依頼が来るね~、夢の効果なのかな。トナトラ🐯くんは夢見てないの?
それにしても、イベント目白押しになっちゃうね。
トナトラ🐯くんは、お手伝いしなくていいのかな。

6月のイベントは、いつもからかってる大人の生徒さんのリベンジなんだ。
どんなステージになるか、楽しみだね。
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-05-30 08:52:18
タクチ様へ
おはようごじゃります🐯
こちらも今はお天気なのに夜から雨みたいだよ☔️
今日も会社のパソコンからありがとうごじゃります💻
ドラえもんが、またまた増えたよ💦そうそう、そう思うよ。手を入れてって、手が痺れるんじゃないかと。そうだね、タクチ様の言う通り、ドラえもんなら何でもいいんだよ😆
次々に依頼が💦どうしたんだろうね。これもあの冠水の道路を自転車で…の夢の効果?
僕はね…お菓子を食べる夢🤭
僕がお手伝いしたら、みんな僕のファンになっちゃうからね(笑)
アハハッ🤣大人の生徒さんね。そうそう当たり。
コメントありがとうごじゃります♪
返信する
おはようございます(^^♪ (のり)
2024-05-30 09:11:29
地道な演奏活動が少しづつ実を結んできた・・・そんな気がするさえちゃん先生の活躍が眩しいです✨🎶
でも、あまり無理をしないで、お身体くれぐれもお大切に・・・ 良い加減で頑張って下さい。
返信する
Unknown (旅彦)
2024-05-30 10:10:13
悪いけどさえ先生へのコメントだよ。

優しいお父様だったのですね。
ご冥福をお祈りいたします。
私は自分中心で、あんまり優しくないので、反省しとります。
身内に不幸があってから、あんまり年月が経っていないので、死に対しては敏感なこの頃です。
演奏拝聴しました。
画像も馴染みの所ばっかりでした。
若い頃大濠でレガッタ(ボート)の大会に出たことがあるんですよ。
コースはほんの短いものでしたけどね。
さえ先生は夢はあんまり見ないそうですね。
健康で熟睡されているのだと思います。
逆に私は夢を見ない夜はありません。
それも何かを忘れたとか、失敗したとか悪い夢ばかりです( ´艸`)。
末筆になりましたが、これからお忙しいようで、暑さに負けないでくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。