小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

北海道珍道中⁉︎③

2023年07月11日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫

10日月曜初日は、夕飯を食べに行き、それで終わった💦

11日火曜日、朝ごはんは、ホテルの朝食!
4種類から選べるので、娘と私は、左上の焼き鮭定食🐟



飲み物、サラダ、ヨーグルトなどは、お代わり自由なんです。

待っていると、私の横に、ロボット君がピッタリと運んで来ました。あまりにもピッタリと止まり、アップでしか写真が撮らなかった💦



バイト料もらってる?(笑)

部屋に帰ってから、ホテルから無料送迎してくれるバスでホテルを10時半に出て札幌市中央卸売、場外市場へ




帰りは1時間刻みでお迎えしてくれるようで12時にお迎えしてもらい、札幌駅で降ろしてもらうことにしました。

時間もないので、さっそくお昼ご飯!



どれも、凄い量!

娘は、『エビ、カニ、サーモン丼』私は、『4大カニ丼』にしました。🦐🦀



追加でハラス焼きも!

刺身は、どれもプリプリで身も厚切りだった!カニは…カニだった😆🦀

娘は、大きなエビを食べて、頭だけになったら「口から、大きなエビが出て来た!」とふざけていました🤣🦐

食べ終わって、市場をチラッと見たらバスのお迎え時間になりました。

札幌駅で降ろしてもらい、電車で『白い恋人パーク』へ向かいました。

続く〜!


最新の画像もっと見る