小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

どこへ…正解は

2023年07月11日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫

飛行機から降りると、こんな可愛い働く車が!




旅立った先は、ジャジャジャジャ〜〜ン!✈️

こちら〜!




北海道でした〜!
新千歳空港に到着して、電車に乗るまででも、涼し〜い😄最高〜!きゃっほ〜!!!!!

埼玉では、電車に乗ってるだけでもジト〜って蒸し暑かったのに。

北海道は、ジメジメしてない!さすが梅雨のない⁉︎北海道🪻

コロナ禍前には、年に一度や二度とは、行っていた北海道。
久しぶり〜!

まずは、ホテルに行き、夕ご飯🍽️どこに行く?
と娘と調べる🔍

結局「美味しいものを少しずつ食べられるお店」と言うことで、いくつかオススメのお店をホテルで聞く。
その中の1つ「海へ」と言う居酒屋さんへ。



ここは、禁煙のお店らしい。それも条件の1つでした👍

まずは「お飲み物を先に聞きます」と言われて、めっっっったに飲まない⁉︎いや、飲めない⁉︎飲まないだけ⁉︎何年かに1度くらいしか飲まない⁉︎アルコール🍷

梅酒ロックと、カシスオレンジで乾杯!(ノンアルがなかった💦)

娘、大丈夫かぁ⁉︎

ジャンジャン、メニューを頼んだのが、こちら!上から山芋の揚げ物、真ん中がサーモンの箱詰め⁉︎(←こんな感じの名前(笑))1番下が、海のポテトサラダ(こんな感じの名前💦)


どれも美味しかった!

しかし、何どメニューが来ても、お店の人、みんな⁉︎、愛想なし。
どう指導されているのか残念。

次は



上から、海鮮サラダ、こちらは、早く出来そうだけど、時間がかかった。娘は「忘れてるのかな」と(^◇^;)

左下は、カニクリームコロッケ。もちろんカニの味がしました🦀

右下は、3色フライドポテト。
味が3色かと思ったら、違った。

娘は、黒いポテトを見て「揚げすぎじゃん?真っ黒」と言っていましたが、これは紫色のジャガイモだった( ̄▽ ̄;)

あとは、北あかりと、普通の⁉︎ジャガイモ🥔ジャガイモの種類の3色だったようです。

どれも美味しかったですよ。

さっさと食べて、お水を買って…と思ったら、何と、ふなっしーが!



今にも動き出しそう🤭

ホテルへ帰って大浴場のお風呂へレッツゴー♨️
今日は、どこに行くのでしょうか!

誰ですか?珍道中を期待しているのは⁉︎😆




最新の画像もっと見る