goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

テンプレート2枚追加しました!

2007-01-19 11:37:00 | テンプレートリリース情報
いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。

本日、テンプレートを2枚リリースしました。
「植物-葉っぱ」はアースカラーをベースに、スローライフをイメージしました。「クール-アジアン」は、いろいろな要素をシンプルにまとめたテクスチャをお楽しみください。
【クール 1枚】    【植物 1枚】
アジアン葉っぱ

◆その他のテンプレートも見たい場合は→ここをクリック!!

引き続き、gooブログでお楽しみください。
gooブログスタッフ渡邊でした。


※1月24日 15時40分 追記
より多くの方々の閲覧環境に対応できるよう、テンプレートの微修正を行いました。お試しください。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレート2枚追加しました! | トップ | 『トラックバックフィルタ』... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレのデザインについて (郷禄介)
2007-01-19 11:44:03
すべてのテンプレに右、左、左右の3パターンをそろえてほしいです。
嬉しいテンプレ♪ (マメ)
2007-01-19 16:22:01
テンプレートの更新が頻繁で嬉しいです。しかも前回の「うぐいす」のも品があってかわいいし、今回のも清楚なカンジでとても良いと思いました!

写真を横に並べて表示したり、少し大きめの写真を載せても大丈夫な、スペースの広いテンプレートがたくさんあるといいな、と思います。

あと、gooの絵(ヒヨコとかカエルのやつ)が気に入ってるので、絵の種類が増やしてほしいなぁ、と思っています。

今後も期待しております。gooのスタッフさん、頑張ってくださいね♪
お願いします☆ (まみぷぅ)
2007-01-19 17:54:09
テンプレート、どんどん追加されて嬉しく思ってます(*^。^*)
私も、絵文字(?)どんどん種類が増えるといいなぁ~(>_<)と思ってます。とってもかわいい絵ばかりですが、もっともっとたくさんのかわいい絵や記号などなど種類が増えると日記書くのも楽しくなると思います(^^♪

いろいろ大変だと思いますが、よろしくお願いしますm(__)mスタッフの皆様、頑張ってくださいね(*^^)v
テンプレートありがとうございます (さくらおばさん)
2007-01-19 20:53:30
新しいテンプレートが続々登場して嬉しいです!
私は自分の記事を印刷することが多くありますので、記事を左寄せにしたいのです。
そして、できれば、シンプルでおとなしいデザインのものも。
わがままな注文ですが、よろしくおねがいします。

かわいいっ! (koma)
2007-01-19 21:08:07
ウグイス、とっても可愛いです(^o^)/
これからもこんな優しいパステルカラーのテンプレートを
たくさん作ってくださいね!
Unknown (Dulge)
2007-01-20 08:45:37
「アジアン」が気に入って、変えてみたんですけど、字が詰まりすぎてて読みにくかったので、断念・・・
もう少し行間が空いてると読みやすいのになァ
質問です。 (ちゃぎ)
2007-01-20 10:35:26
以前別のテンプレートで表示できていたハングル文字が 新しい葉っぱのテンプにしたら表示できません。
こちら側で なにか特別に対処しなくちゃいけないことがあるのでしょうか?
あの・・・ (GOOブログ良~)
2007-01-20 12:14:03
ハイブリッドが好きなんで、それらをもっと増やしてほしいです~。
今4枚しかないですし。
よろしくお願いします~。
アジアンのテンプレ (ボノ)
2007-01-20 14:53:07
設定してみたのですが、記事が何も表示されません。
と思ったら、スクロールして下の方にしか表示されないのですが、
何故でしょうか。今迄こんな事なかったんだけど…
改善されないでしょうか。
動くものを・・・ (angelic♪)
2007-01-22 08:43:10
いつもお世話になりありがとうございます♪
テンプレートが増えてきてこれからも楽しみですvv
今使用させて頂いているものも、癒し系で気に入っています。
今後、「街」や「花火(Flash)」みたいに綺麗で背景に動きのあるものもお願いします。
欲を言えばメルヘンチックなものを^^
よろしくお願いします☆

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事