goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

モバイルテンプレ新ジャンル【春】&こねこテンプレリリース♪

2009-02-19 18:58:46 | テンプレートリリース情報
いつもgooブログをご利用いただき、誠にありがとうございます♪
新ジャンル【春】と【キュート】から"こねこ"テンプレートをリリースいたしました。


【春】(新ジャンル!!)
もうすぐ春テンプレも衣替え♪
・苺
・桜
・桜くるり
・チューリップ

【キュート】
2月22日猫の日に合わせて!
・こねこ



【テンプレートイメージ】




今回のオススメテンプレートは【キュート】の"こねこ"
2月22日にゃぁ~にゃぁ~にゃぁ~で猫の日に合わせて♪
猫好きさんにはたまらない"こねこ"テンプレートをご用意いたしました。
また、今gooブログトップではねこブログ特集を行ってます。
合計33匹のかわいい猫ちゃんに癒されてください♪

他、猫の日企画としまして
gooランキングではネコが入りたがるところランキングも行ってます。
ちなみに第一位は定番の「こたつ」だそうです。
みなさんの猫ちゃんはどこに入るのが好きですか?

では!いろいろ変えて楽しんでみてください。


詳しい使い方は[使い方]へ!


▼今すぐケータイからアクセス



※モバイル版テンプレート対応機種は以下になります
docomo:902以上/703以上(コンセプト携帯は除く)
au:UP.Browser6.2以上搭載機種のみ
softbank:softbank端末のみ(一部機種は除く)

※モバイル版テンプレートは、携帯電話からのみ選択が可能です

それでは、引き続きgooブログをお楽しみください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/26(木)3/12(木)はあち... | トップ | モバイル版gooブログで、YouT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事