goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

ピンクリボンテンプレートリニューアルのお知らせ

2007-09-21 12:33:07 | テンプレートリリース情報
goo ブログをご利用いただき誠にありがとうございます。

期間限定でお使い頂いております「キティ2006A」と「キティ2006B」テンプレートは、9月28日(金)をもちまして配布終了とさせて頂きます。ご愛用いただきありがとうございました。

※「キティ2006A」、「キティ2006B」テンプレートは、自動的にニューバージョンのピンクリボンテンプレートに切り替わります。どうぞお楽しみに。

なお、「キティ大使」テンプレートは2007バージョンにリニューアルし、2008年3月末日まで、引き続きお使い頂けます。

引き続き、goo ブログでお楽しみください。
goo ブログスタッフ渡邊でした。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日(木)緊急メンテ... | トップ | ブログ書籍化サービスをリリ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましゅ)
2007-09-21 17:45:40
あうぅ;有り難うでした!

リニュ楽しみにしてます!
返信する
Unknown (京加)
2007-09-21 20:26:47
新しくなるんですねぇ。
楽しみです。。。
返信する
^^ (kaoru)
2007-09-22 08:26:45

どもです!
リニューアル楽しみにしてます!
それと、みなとみらいのテンプレートって作っていただけないでしょうか???

返信する
☆楽しみ☆ (チョコ)
2007-09-22 11:59:43
いつもgooさんには お世話になっております。
リニューアル、テンプレート追加 楽しみにしています♪
デザインの角があまりなくて、全体的に柔らかい印象のものも できましたら よろしくお願い致します。
返信する
今度はどんなピンク? (chimamama)
2007-09-22 17:07:57
 ピンクリボンのテンプレート、使いたくても今までのはとても“ピンク”が強くて・・・出来れば新しいのはスウィートの『HEART of PINK』のような柔らかいピンクであったら、是非使ってみたいと思っています。
 どんなものが出るか楽しみです。
返信する
一つだけお願い! (磯野鱧男)
2007-09-24 22:45:37
スパム・コメントやTBがうっとおしい!

何とかならないでしょうか?



返信する
ART-Meter (Unknown)
2007-09-25 00:15:41
ART-Meterやgoo10周年など一部のテンプレで、画像周囲の線が表示されません。
(普通は" border="0"のところを" border="1"とすれば、周囲を囲む輪郭線が表示されるのです)
アフィリでamazonの書籍画像を貼り付けることも多いのですが、表紙が白い本で輪郭線がないと、何の画像なのかわかりづらく、間抜けて見えます。
他の大多数のテンプレでは問題ないので、何かそういう設定をしているのだと思われますが、だとしたらぜひとも解除して通常どおりにしてほしいです。
返信する
要望します (tiara)
2007-09-25 11:09:21
キティのテンプレ、非常に可愛いのですが、問題が一つ。文字が大きくなりません。

ブログって、他人に読んで頂くことが前提となっていますので、読みやすさが一番大事!私自身、小さい文字のブログは読まないので、文字の大きさを変えられるテンプレばかり使っています。

テンプレによっては、ハングルが文字化けしてしまい、使えないモノもあります。。。

枠はシンプルだけどカラフル、上部の画像を自由に選べるモノとか作って頂けたらありがたいです。文字は黒が一番読みやすくて好みです。

数多くあるブログサービスの中で、貴社は一番使いやすいと思います♪しかし、テンプレのデザインでは他所に負けていると思いますので、よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (グレープ)
2007-09-26 17:55:59
マジですか!
テンプレ楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事