goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

テンプレート6枚追加しました!総計245枚!

2005-09-15 19:52:00 | テンプレートリリース情報
いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。
本日、goo音楽と連携したジャズテンプレートを6枚追加しました。

今回は、テンプレートのジャンルに「ジャズ」が追加されました。
ちょっと、大人な雰囲気を楽しんでいただけたらと思います。

是非一度お試しくださいね。

それでは、今回追加したテンプレートを紹介します。

【ジャズ 6枚】
レコード サックス トランペット

カフェ 蓄音機(Flash) Twinkle City


◆goo音楽ジャズ特集はこちら
◆その他のテンプレートも見たい場合は→ここをクリック!!


それでは、引き続き gooブログでお楽しみください。

gooブログスタッフ村井でした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンスが終了しました | トップ | トラックバックスパム・ping... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gong)
2005-09-16 09:54:02
Jazzのテンプレートが出来て嬉しいです。

早速蓄音機のテンプレートに変更しました!

サックス、トランペット、ウッドベース、ピアノだけじゃなくて、他の楽器の絵もあったらいいなと思います。
同じ名前のテンプレートが、2つありますねえ。 (Unknown)
2005-09-16 22:46:11
レコードと名のつくテンプレート、ポップの方にもありますよ。



紛らわしいから、どちらかの名前を変えた方がいいと思います。



というより、普通は気付くでしょ? しっかりしましょうよ、ねえ。

Unknown (Unknown)
2005-09-16 23:20:11
JAZZテンプレ大歓迎です!

ですが……クラリネットを是非追加してください

今でこそプレーヤーは少なくなってしまいましたが全盛期から現役で頑張っている方がいらっしゃいます

クラが追加されたら絶対使います
カテゴリが違ってます (∞ヘロン)
2005-09-18 01:24:55
この記事のカテゴリが、本来はテンプレートリリース情報なのに、機能追加に入ってますよ。



 ところで、このブログのテンプレートでは、「カテゴリ」と「カテゴリー」の二種類の表現が混在してますね。統一できないものでしょうか。
Unknown (Unknown)
2005-09-18 13:28:25
黒背景のみなのが残念

黒文字タグを使っているので文字が消えちゃうんですよね
あの~ (Unknown)
2005-09-22 16:49:52
この「ジャズ」シリーズのテンプレなんですが、どういうわけだかみんなプロフィール欄がつぶれてるんですけど・・・。

私だけなのかな??

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事