goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

9月の迷惑コメント/トラックバック遮断レポート

2016-10-03 09:37:59 | 迷惑コメント遮断レポート
いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。

迷惑コメント/トラックバックの遮断件数をレポートさせていただきます。

2016年9月に送信された迷惑コメント/トラックバックの遮断件数は
以下となります。

迷惑コメント遮断件数 133,646件
迷惑トラックバック遮断件数 45,430件

ご報告いただいた皆様、大変ありがとうございました。

引き続き、皆様に安心してブログをお使いいただけるよう、
対応してまいります。


今後ともgooブログをご愛用いただきますよう、お願い申し上げます。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お知らせ】「にほんブログ... | トップ | 10月の迷惑コメント/トラッ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-07 17:59:29
ブログがiPhoneからモバイル、パソコンの変換できません。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-07 23:17:06
GOOブログ下段のヤフー広告のせいでパソコン変換できず、削除するも薄青帯のみ残り、、やはりパソコン変換できません!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-14 18:48:56
記事に写真や絵文字がアップできない
カーソールが移動できない
不具合ですか?
返信する
リアルタイムアクセス数について  ( )
2016-10-20 08:30:46
アクセス数の時間表示が
1時間半ほど?ずれてます!
例 8:15 ⇒ 9:45 

個々の問題なのか不明ですが
ヨロシクお調べ下さい。
返信する
画像が (ウルフオルフェノク7733)
2016-10-26 08:45:55
スマホAndroidアプリから画像投稿が出来ていません。文章のみです

改善対応してください。

ドコモのOS6.6です
みなさんも困ってると思うのですが
対応、リリース早急にお願いします
返信する
手仕事や (ジュエリーリフォーム工房中野)
2016-10-26 09:45:29
 いつも、こちらのブログでお世話になていて毎日の日記を書くのが楽しみにしています。
 お尋ねしたいのですが。
最初にブログを開設してからしばらく休んでいましたところ、
パスワードを再度記入するように指示がありました。
 そうして新たにブログを始めたのですが最初に開いていた
ブログでは無く新たなページになってしまい、今は二つの
ブログが存在します。
 最初の古いブログのパスワードを教えていただくわけにはできませんか?お願いいたします。
 現在は 古いパソコンなら最初の画面に入れます。しかしパスワードは不明です。
 ご面倒ですが何とぞ宜しくお調べいただけたらと存じます。
返信する
手仕事やさんへ (hotaru)
2016-10-26 19:34:27
こんばんは。
私も経験があります。

>古いパソコンなら最初の画面にはいれます。

とありますので希望はあると思います。

最初のブログをワードの方に一つづつコピーしていく方法です。
かなり手間はかかりますがワードの方に名前を付けて保存して置きます。
ブログの下の方に 前ページへ という所があると思います。
そこを押していくとだんだん前のブログが出てきますのでそれを利用してやってみて下さい。
全部移し終わったら現在のブログに戻すのです。
年月日、時刻、タイトル、記事すべてをコピーするのです。
この説明で判るでしょうか?
書き方あまり良くなくてすみません。
とにかくやってみてください。
がんばってください。
返信する
Unknown (手仕事や)
2016-10-27 08:45:56
スタッフさん、有難うございました、
仰るとおりにやってみようかと思います。
最初に作ったときのブログの方が閲覧数が
多いのでやっぱり最初のブログで続けられたらと
願っています。
返信する
継続?許可? (ゆー)
2016-10-31 07:42:45
編集画面上に 「古いプラグインAdobe Flashの実行をブロックしました」との表示。継続か許可を求めています。
無視してもよいのでしょうか・・・

返信する
が見えなくて困っているあなたへ・・・回 (Vy)
2016-11-16 13:09:32
なさん、こんにちは!WRMのXiaです。本日は回転の見極め練習について紹介します。どうしても初中級者の試合の負けた原因の多くに
「ミスが多かった」「レシーブが出来なかった」こういった原因が挙げられると思います。僕も中学生くらいまでは負けた原因の多くがこのような理由でした。(笑)そしてミスの多い原因、特にレシーブは相手の回転が分からずにミスしてしまう事が非常に多いですよね。そこで今回は相手のボールの回転が見えるようになる練習法を紹介します。それでは動画をご覧ください。
返信する

コメントを投稿

迷惑コメント遮断レポート」カテゴリの最新記事