goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

デジカメ画像を自動でアップロードできる「Eye-Fi」に対応!

2010-02-09 15:29:43 | 機能追加/変更について
デジカメで撮った画像をアップロードするのが面倒…という方にお知らせです。

デジタルカメラで撮った写真を自動的にアップロードしてくれる、
無線LAN内蔵型SDカード「Eye-Fi」に対応しました!

Eye-Fiの購入と登録を済ませたら、gooブログで設定→Eye-Fiで設定すれば、
撮った画像を自動で画像フォルダにアップロードしてくれます。

楽しいブログライフに、是非ご活用ください!


詳しい使い方や注意点などはブログの使い方「Eye-Fiを使用した写真の自動アップロード」をご参照ください。

Eye-Fiの紹介



※事前にEye-Fiカードの購入と登録が必要です。
※自動アップロードには、無線LAN環境が必要です。
※Eye-Fiの詳細はhttp://www.eyefi.co.jpでご確認ください。


引き続き、goo ブログでお楽しみください。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料体験版あり!ATOKを使っ... | トップ | gooブロガーの書籍が本日より... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-02-11 00:05:53
内臓型×
内蔵型○
働くところは探し方 (ふじたかなすび)
2010-02-11 03:50:06
パソコンを利用して求人検索すると働くところは沢山あるよ。自分のキャリアをアピールすれば大丈夫。
編集画面 (コバ)
2010-02-11 20:41:45
テンプレート作るとき「編集画面にログイン」をもっと上の方にお願いします。
カレンダーも上に。
プロフイールやお知らせは下にしてください。
コバさんへ (あき)
2010-02-12 10:28:34
モジュールで位置変えられますよ!
http://blog.goo.ne.jp/info/how_to/

っていう意味じゃなかったらごめんなさい。
お邪魔します (kasiwazin)
2010-02-18 15:09:47
woodさん、今日は!

ご無沙汰です、お元気ですか?

このところ中々お会いする機会が無くて

寂しい思いをしておりました。

又顔を見せてくださいね!
Unknown (Unknown)
2010-02-21 13:33:48
国際的な言語の組織の創設者、日本内閣総理大臣鳩山由紀夫氏に書簡を送り、
http://gjyyzz.blog128.fc2.com
Unknown (Unknown)
2010-02-21 13:35:51
国際的な言語の組織の創設者、日本内閣総理大臣鳩山由紀夫氏に書簡を送り、
http://gjyyzz.blog128.fc2.com

創始者国際的な言語組織の日本の首相幸雄の鳩山氏に書簡を送り、

親愛なる幸男、鳩山氏は、内閣総理大臣:
ために、すべての人類の言語の進歩を促進するために、私お勧めは、日本の国際言語組織の創立メンバーとして。もし日本が国際的な言語の組織の創立メンバーになるためには、人類の発展に大きな進歩を遂げて新世紀の人類の歴史を開く偉大さ、人類の言語を促進する;日本は世界の注目を集める米国は、世界の歴史の中で日本は世界で最高の栄誉とされる世界の言語センター、言語、神社、、、偉大な地位を得るになり、交流と友情の国との間の世界に伴って増加するとなる。限り、日本、一部の資金調達には、法的な文書に署名するための本社ビル(建設中)の避難所を提供する国際的な言語の組織に、彼らは国際的な言語の組織の創立メンバーになることができます。
四季の花&高山植物山 (嶋 博敏)
2010-03-03 00:02:45
苦労します

コメントを投稿

機能追加/変更について」カテゴリの最新記事