goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

モバイル版テンプレート新ジャンル【ベーシック】5点リリース♪

2009-02-12 14:49:46 | テンプレートリリース情報
いつもgooブログをご利用いただき、誠にありがとうございます♪

モバイルテンプレートを5種類リリースいたしました!
「画像がたくさんのテンプレートはちょっと重いな。」
「もっとシンプルなものが欲しいな。」
といったご要望にお答えしまして・・・
テンプレート画像を使用せず色のみで表現する、新ジャンル【ベーシック】の登場です。



【ベーシック】(新ジャンル!!)
基本色5色を揃えました。
・ベーシックブルー
・ベーシックオレンジ
・ベーシックグレー
・ベーシックグリーン
・ベーシックレッド



【テンプレートイメージ】





今後カラーバリエーションをリリースしていく予定となっております。
こんな色が欲しい!といったご要望がありましたら、コメントください。
またこれに伴い、編集画面も各ジャンルが分かりやすいようにリニューアルいたしました。


いろいろ変えて楽しんでみてください。


詳しい使い方は[使い方]へ!


▼今すぐケータイからアクセス



※モバイル版テンプレート対応機種は以下になります
docomo:902以上/703以上(コンセプト携帯は除く)
au:UP.Browser6.2以上搭載機種のみ
softbank:softbank端末のみ(一部機種は除く)

※モバイル版テンプレートは、携帯電話からのみ選択が可能です

それでは、引き続きgooブログをお楽しみください。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレート9デザイン追加... | トップ | 「Japan Blog Award 2009」エ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2009-02-12 20:37:26
モバイル版テンプレートをPCから編集・選択できるようにしてほしい
関西発 ベンツ&200系 ハイエース専門店 (E.yamaguvhi)
2009-02-13 01:29:10
何処よりもご機嫌な愛車探しからカスタムまで何でも御相談下さい。
ハイビスカス (Unknown)
2009-02-13 07:47:49
ハイビスカスのテンプレートのカスタム化出来るだけ早くお願いいたします。
キュートのものはほとんどカスタム化されていますがハイビスカスがまだなんです。
人気ないのでしょうか・・・。
Unknown (c)
2009-02-13 12:45:35
シンプルなテンプレート期待していました。出来れば、背景白ベース以外にもあると選択肢が広がって良いと思います。当方、PC版では黒ベースに白文字となっていますので黒ベースがあると良いですね。
お願いします。 (NACNEX)
2009-02-13 21:45:26
iPhoneから投稿できるアプリを作って下さい。
とてもブログの更新が楽になります。
お願いします。
写真が。。。 (ichigo_cream)
2009-02-15 19:37:50
モバイル版のテンプレートの
いちばん上にプロフィール写真がどどーん!っと
出るのは何とかならないんでしょうか(爆)。

あの画像が表示される大きさと場所が違うだけでも
ずいぶん軽くなるような気が。
希望 (えいみ)
2009-02-16 00:34:14
今使ってるテンプレも気に入ってます。
今回のシンプルなタイプだったら…
ワインレッドが使いたいです。

(確かにPCから編集できたらもっと良いですね~)

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事