goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

テンプレート「ブッダ 映画版」デザイン追加しました

2011-05-09 11:04:05 | テンプレートリリース情報
いつもgoo ブログをご利用いただきありがとうございます。

本日は、「スペシャル」テンプレートを1つ追加しました!

手塚治虫原作の、「ブッダ 映画版」テンプレートです。
地上最大のTEZUKAキャンペーン」とあわせて、是非ご利用ください!




このテンプレートを選択すると、カラムの変更、サイドバーへのブログパーツ貼り付けや各モジュールの位置変更など、カンタン・自由にレイアウトすることができます。

ジャンルページの、テンプレート名の後に「カスタムレイアウト」アイコンがあるものがカスタムレイアウトテンプレートです。
詳しい使い方や注意点などはブログの使い方「テンプレート編集(カスタムレイアウト)」をご参照ください。

テンプレートに関してもっと詳しく知りたい方は「goo ブログ 使いこなしてる?」もチェックしてみてください。
第1回 カスタムレイアウトを使いこなして、自分好みのレイアウトにしよう
第4回 「カスタムレイアウト」の魅力に迫る!
第6回 自分にあったテンプレートをみつけよう!

◆その他のテンプレートも見たい場合は→ここをクリック!!

引き続き、goo ブログでお楽しみください。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のフォトプリント割引キャ... | トップ | 【予告】フォトチャンネル編... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-09 18:25:04
その調子でどんどん多くのアニメの
テンプレートを集めるのだ。
フツーの。 (Unknown)
2011-05-10 02:11:44
心からのお願いです。
フツーのデザインのテンプレートをリリースしてもらえませんでしょうか。
それとも、新しいものをリリースできない理由が、何かあるのでしょうか?
新テンプレート (れん)
2011-05-12 01:59:59
もうずいぶんと長いこと新しいものが出ていませんが、
これから先、追加の予定があるんでしょうか。
古いテンプレの使いまわし、飽きました。
Unknown (Unknown)
2011-05-13 14:02:04
他所さまのテンプレ、ほんとに豊富で…
せっかくなので、がんばって追加希望~。
特に普通なものを…
新しいもの (Unknown)
2011-05-17 18:10:11
希望です。季節感あるものとか、可愛い系よりクールで普通のなんかもお願いします!
同じものばかり使い回してますので、是非に。
新しいの作って!(熱望) (Unknown)
2011-05-18 09:48:21
皆さんのコメントと同感です。
写真のとかクール系が欲しい!
gooのユーザーが多い事を考慮してほしいです!
テンプレ (チャミ)
2011-05-20 09:27:46
皆さんもおっしゃってますが、普通のテンプレ更新してください!

同じのばっかりで飽きました!!!
新しいのを!! (Unknown)
2011-05-22 08:41:44
今のテンプレは飽きました。
新しいのを作ってください。
それでなければ、自分で好きなようにデザインが出来るようにとか・・・
新しいテンプレ切望!! (chocotto)
2011-05-22 21:22:01
最近新しいテンプレ全然出ないですよね。
みなさんと同じく飽きました。
しかも、いまいちセンスないのが多いし、これだったら使いたいと思っても
ブログ幅が固定されていて、使えなかったりします。

全てをカスタマイズするのはとっても大変だからタイトル部分だけ自由に変更できるっていうの希望します。

簡単だと思うんだけど・・・ (ちえ)
2011-05-22 22:25:26
今までにも同様のコメントを何度か書いたことがあったと思うのですが・・・・・・
シンプルかつ、背景が濃い色のテンプレ(ウチみたいなの)ってどうしてもできないものですかね。
イラストが入ってないシンプルなやつって、ボンヤリしたパステルカラーかパッキリした黒しかないですよね。
中間色は難しいんでしょうか。 
無料でお借りしてるので何が何でもとは言いませんが、こんな簡単なことが実現しないのには何か理由があるんだろうか?と不思議です。
非カスタムレイアウトはサイドバーがもっさりしてるので、たまにどうしようもなく変えたくなるんですが・・・使いたいデザイン・色のものがありません(泣)

もしかして濃い色を望んでるのって私だけですか??

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事