太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

テスト範囲表が配られましたね!授業を止めますので、思う存分テスト勉強に集中して下さい!

2019年09月30日 | 塾生への連絡事項
9月も今日で終わり!
というのにこの暑さ‼ハンパない⁉
最近、本当によく頑張っている
中間テストも気になるわねぇ~
授業は学校よりかなり先までやっているので
先週で授業はSTOP!

このテストで”自己ベスト更新”しちゃいましょうか!
本気で頑張れば・・・面白いぞ!
今週の土曜・日曜は『教室開放』だよ
午前10時~午後6時まで
図書館を利用している生徒も多いですので
効率の良い方を選択して 悔いのない勉強を・・・
きたいしていま~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の体育大会…延期かな” | トップ | 樹々の剪定…エーイ!自分です... »

コメントを投稿

塾生への連絡事項」カテゴリの最新記事