太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

中間テスト対策の勉強会もラスト2時間‼

2020年10月04日 | 塾生への連絡事項

午前10時から始まった今日の勉強会

お弁当持参でよく頑張りました

疲れましたね 先生も同じです

もう少しだけ…頑張りましょう

あと2時間で…残念ですが終了します

そして、テスト前日には

『することがない…何かすることないかな

「するべきことは、全て終わったわ テストが楽しみだわ

なんて、思えるように今を精一杯頑張ってくださいませ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋が深まってきて寒いぐらい… | トップ | 365日貯金を銀行へ‼ »

コメントを投稿

塾生への連絡事項」カテゴリの最新記事