太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

「どうする?家康」じゃなくて今日の授業‼

2023年06月23日 | 日記・エッセイ・コラム

今日から3日間…日曜日まで、市・総体がある
3年間頑張ってきた部活動の最後の大会
勝てば、東播大会⇒県大会…
負ければ、頑張ってきた部活動も引退

今日の3年の授業…どうする

明日も試合がある生徒もいる
10時過ぎまでは、出来ないなぁ~
子どもたちの希望を聞いて、終わることにするかね

3年間の集大成…悔いのないように思いっきりやって下さい
負ければ悔しいだろうし寂しいだろうから
遠慮しないで泣いて

そして、明後日からは気持ちを切り替えて
テスト勉強に全力投球しよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自習室の利用に際して… | トップ | 8月の予定&コメント »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事