太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

"期末テスト2週前の勉強会”まもなく終わります‼

2021年11月14日 | 塾生への連絡事項

家で追い込んでいるみんな…頑張ってますか
本日の勉強会もラスト1時間程になりました(只今の時刻16時58分)
朝から本当によく頑張りました
今日来れなかった人も、家で頑張っていたと思います
明日からの授業は、テスト勉強のため自主学習になりますよ
質問や疑問があれば、聞いて解決しましょう
解らないところを絶対にそのままにしない
国語・理科・社会・実技教科は毎日少しずつで良いのでやり続けましょう
みんなの頑張り期待していますよ
終われば…私は思いっきり遊んじゃいますよ
みんなも、ゆっくり好きなことをして下さいませ

もう少しだね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 範囲表が出そろった‼ いくぜ! | トップ | 3年ぶり?チラシを作る‼ »

コメントを投稿

塾生への連絡事項」カテゴリの最新記事