太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

さぁ、始まります~よ『夏期講習』

2019年07月31日 | 塾からのお知らせ

明後日(8/2)から夏期講習が始まります

暑いですが、教室のなかは快適

思う存分 勉強をしてみようよ

ひとつだけ”お願い”があります

『正直に 丁寧にやること』

これだけは守ってくださいね

       

解らなくても恥ずかしいことじゃない

出来なくても頑張ってできるようになればいい

『この夏 本当にぼく(私)頑張ったわ』と言えればそれでいい

勉強が出来る=幸福になれる…なんて絶対にない

この受験勉強を精一杯頑張ったことが

将来の自分になにか『自信』を与えられれば…と思う

一緒に頑張ろうな

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の予定とコメント | トップ | お盆休みまでもう少しだ‼ 頑... »

コメントを投稿

塾からのお知らせ」カテゴリの最新記事