太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

今日(3/1)、明日(3/2)塾は休みですよ

2017年03月01日 | 塾からのお知らせ

今日で ほぼ全中学校(高砂中はテスト中) 各年末テストが終了

やっと、終わったね ご苦労様でした

2週前の日曜日、先週の日曜日も朝からよく頑張った

君たちにとって 最高の結果になればいいのに…ね

今日はゆっくりしてください

先生は 今日伸び放題だった髪をサッパリしました

その後 恒例の神社参拝に  

「高校受験 全員が合格しますように」

昨日で 推薦合格した子どもたちが卒塾

3月に入っても来てくれると思いますが…

さぁ 今度は3/12の一般入試に向けて

この休暇で英気を養い、突っ走っていくぜ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時事問題予想 当たれ! | トップ | 3年ぶりに明日(3/4)チラシを... »

コメントを投稿

塾からのお知らせ」カテゴリの最新記事