太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

雪のなか、ご苦労さんです‼長~い1日が始まる・・・FIGHT‼

2019年02月11日 | 塾からのお知らせ

北の国から'93~遥かなる大地より~オーケストラバージョン

今朝起きると銀世界

何故か ウキウキするのは私だけ

普段見られないものを見ると嬉しくなる

車を運転する人は厄介な雪なのでしょうが…

お気をつけて運転して下さい

      

さぁ、今日も始まりました

午前9時30分~午後5時までの勉強会

ロングラン 頑張りましょう

この雪チャリで来るのは大変だね

よく頑張って来てくれましたね

感謝 感謝

集中して頑張りましょう

もうすぐ、景色も一変…”春”がすぐそこまで来ていますよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今の時間をもちまして、終... | トップ | 頼まれていた”時事問題”予想... »

コメントを投稿

塾からのお知らせ」カテゴリの最新記事