太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

本日の勉強会…あと10分で終了です‼

2022年05月22日 | 塾からのお知らせ

午後1時から始まった勉強会も、もう少しで終了です
多くの生徒が来て頑張ってくれましたね
これで満足せずに、家でも頑張って下さいよ

テスト終わりの26日(木)~30(月)まではお休みです
ごゆっくりして下さいませ
よく頑張りました もう少し踏ん張って
自己ベストを更新する約束…頼みましたよ

早風呂に入り、大河ドラマを見ずに『ポツンと一家軒』でも見ながらゆっくりしますね。
(これまでの大河ドラマのほとんどを見てきたけれど、三谷幸喜さんのこの大河は見る気になれない

次回の大河に期待だね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しは元気になれたかな? | トップ | 長渕剛 しあわせになろうよ »

コメントを投稿

塾からのお知らせ」カテゴリの最新記事