太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

令和4年度『夏期講習生募集』の案内

2022年06月17日 | 夏期講習生の募集

昨年は、満席のため募集を行いませんでしたが…

今年は空きがありますので、新規の募集を行います。

当塾では、中学3年生のみ『夏期講習』を実施しています。
中学1年・2年生の夏期講習は行いません。
部活動や学校の宿題(5教科のワーク・読書感想文や人権作文・理科の自由研究・リコーダー等)で一杯いっぱい
学校の『サマーワーク』を解答を参考にしないで丁寧にすること
長い”夏休み”だからこそ、読書やいろんな経験をして下さい
夏期講習内容は通常の授業内で行えますからね

中3年生においては、進路決定まで5か月&入試まで7か月(推薦入試)しか残されていません。
この夏から本格的に受験勉強をしていかないと間に合いません。

当塾では、8月の1か月間を夏季講習期間としています。
日程は、8/1(月)~26(金)の月・水・金(26日は兵庫模試を実施)
時間は、午前9時30分~午後4時(希望者は午後10時まで利用可)
詳しくは電話で問い合わせください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個別懇談のお知らせ | トップ | 明日は『さぁ、来いやい…期末... »

コメントを投稿

夏期講習生の募集」カテゴリの最新記事