太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

中間テスト対策で朝から解放中!

2019年10月05日 | 2019年度新入塾案内
少し秋らしい涼しさの今朝
眠い目をこすりながらいつものように散歩
教室の掃除を済ませ
午前10時より教室開放❕
図書館の自習室で勉強する子どももいるため
少しすくなめ
静かに 勉強に集中している
やってて 解らないところも持ってきてくれる
家でやっているよりも 効率もアップ・・・ですね
お昼休憩も終わり 後半戦(午後1時~6時)がスタートしました
家で頑張っている人たちも
疲れたり 集中できないようなら
教室に来てやってみれば・・・
周りのみんなが頑張っているから
『自分も頑張れる‼』ってことあるよね😅 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのちの歌 小野リサ | トップ | 今日もやってます~よ❕ 頑張... »

コメントを投稿

2019年度新入塾案内」カテゴリの最新記事