太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

春の散歩はチョー気持ちいい?

2012年04月10日 | クリリンの足跡
久しぶりにクリリン君の登場です。
3月は入試や卒業式で忙しくゆっくりと散歩が出来なかったのです。
暖かくなったので服を着せないで今日は裸?(毛皮をまとっていますが…)で散歩です。
いつもの散歩コースには菜の花が・・・オイオイ綺麗な花は後ろやん!
 006
犬には綺麗とか美しいとかの感情はないのか
 
 あっ、そうか春はやっぱり『桜』やね。
ということで桜を見に行こうとマックスバリューへ・・・
     011_2     010          

やっぱり君はアカン 「何か落ちてないやろか?」「この草食べられるかなぁ?」
そんなんばっかり考えてんやね。ちょっと付き合い方考えるわ
明日は雨の予想。
日曜日に弁当を作って(いや作ってもらって)日岡公園に花見に行きたいのですが・・・。
平成24年の『桜』、まだ散らないで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学入学おめでとう? | トップ | その日の為に練習・・・ »

コメントを投稿

クリリンの足跡」カテゴリの最新記事