太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

期末試験に突入‼

2017年11月27日 | 塾生への連絡事項

昨日はご苦労さんでした

ほとんどの子どもたちが朝から夕方まで頑張ってた

心地よい疲れでしたね

もう課題もすべて終わり プリントを貰いに来る生徒も

明日、明後日で今年の試験も終わる

終われば少し”ゆっくり”ですね

テスト期間に入ると 質問を聞いたり励ますだけになる

最終のプレテストをみると 「もっと厳しくやってた方が良かったかな」

と思う生徒もいたりして…

明日も午後3時から教室を開放している

学校から帰ってすぐ勉強に取り掛かれない 集中できない

そんな時は塾に来てやろう

周りのみんなが頑張っているから 自分も頑張れる

そんなものですよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前日祭‼開幕してます~ | トップ | 高砂中学を除き明日で~おわ... »

コメントを投稿

塾生への連絡事項」カテゴリの最新記事