カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

携帯からできるようになりました

2007年11月02日 01時00分33秒 | Weblog
うぉー!
携帯からできるようになりました!
前まで見るだけだったのに~
ということで今日はライブ帰りに
バッティングセンターに行きました!
全然打てなかったぜぃ!うぃ~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっちばーん(・ω・)/ (ぁゃ)
2007-11-02 20:34:33
携帯から見れるようになったんですね!!!

ありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



バッティングセンター行ってみたいです(=^▽^=)

洋二クンは右打ちですか??

私は、左打ちなんです♪(*'-^)-☆←関係ない...

どうでもいいこと聞いてすいません(;_;)



夜中にピースサンの曲が聞けるように祈ってます(*^o^*)
返信する
Unknown (ちえ)
2007-11-02 23:17:00
妖しげな光を放つバッティングセンターですね(^^;)  明日CDショップ行って、キャッチコピーみてニヤケたいと思います(^皿^)
返信する
う ぃ ~ (^д^) (ゆリリん)
2007-11-03 10:44:23


 携帯カら日記書ける

 よウlニなったんです

 カあ(^ω^)★!



 んじャこれカらも

 更新頼みますぜ!ぷ



 うぃ~(^ω^)*~



返信する
よかったですな! (jade)
2007-11-03 10:46:52
携帯入力可能!
じゃあこれからはリアルタイムで仰天ニュースやお笑いネタが届くんですね!
そんなんばかり期待してすんません!
…何でも待ってます!!!
返信する

コメントを投稿